とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇宙へ、という部分は、「うちゅうへ」でいいの? それとも「そらへ」と読むべき? とか、迷う時点でちょっとどうだろうかと思うぴねですおはようございます。


ファンタシースターポータブル、今日発売ですねー。
でもまぁ、うちは毎度の事ながらアマゾンさんなんで、今日は遊べないんですけどな。明日遊べたらいい方かなー。

とりあえずキャラはインポートして遊ぶつもりではいるんですけど、どの程度まで能力が引き継がれるんでしょうかねぇ。気になりますな。
PSP本体自体を持ってないし買う予定もないんだぜーなんて豪語していた人が、さっくり買ってしまうとか、張り切ってバリバリとプレイする人は多そうなんで、すぐにそういう情報も出回りそうですけどね。



080731_01.jpg
(C) SEGA
んでまぁ、昨日も普通に中だったんで、またヴィヴィアンと遊んできました。
光らないと、ほんとこれしかやることないんですよねぇ・・・。
昨日はポリマーもそこそこ出たし、まぁまぁだったかなー。

つーわけで、別枠はイノセントガールネタバレです。





080731_02.jpg
(C) SEGA
そういえばイベントが進むと、VRをはじめる前に「では始めますか」みたいに問われ、「はい」と答えるとすぐにミッションが始まるのですが、「いいえ」を選んでみると、ミッションの内容をヴィヴィが説明してくれるんですよね。



080731_03.jpg
(C) SEGA


(訓練が進まなければ)
080731_04.jpg
(C) SEGA


080731_05.jpg
(C) SEGA
ハッ


080731_06.jpg
(C) SEGA

てな感じの

暴走気味なヴィヴィが見れて楽しいです。



あと、うっかりウホッ毛に撲殺されてCでミッションが終わっちゃった時があるんですが、ここまで進むと以前のように(この人に任せて大丈夫か・・・・?)とか心の声で言われることもなく、逆に


080731_07.jpg
(C) SEGA
ヴィヴィにこんな事を言われて謝られました。
まだB評価パターンは見たことがないんですよねぇ。どんな感じなのかなー


つーわけで、以下は唐突にイノセントガールプレイ動画です。
ふつーにプレイしただけで、しかも毎度の事ながら細切れ。
特に他の方が見て得ることもないかと思いますが、自己満足で貼っておきます。
ヴィヴィとの会話とか入ってますが、文字とかほとんど読めないと思います。申し訳ない。



オープニングから草原エリア

(C) SEGA


メトロリニア

(C) SEGA


HIVE

(C) SEGA


プラント

(C) SEGA


HIVEのちまこいエネミーが嫌いで嫌いでしょうがない。
絶滅すればいいよ!
あと、ウイッコたんはもうちょっと気前が良くていいと思う。
杖ほしいなー

せんせー!
体験版やりすぎたせいで、データ引き継いだら称号12個連続取得しながらゲームが始まりました!!w

2008.07.31 21:16 URL | せれぷ #mQop/nM. [ 編集 ]

こないだメールしたものです。
PSPやってますよ現在進行形で。
あのソウルイーターが出ました!カッチョいい!
形はまんまですけどソード系です・・・。
ダメージ反射ですのでうっかりトルネードブレイクしまくるとHPがあっというまになくなったり・・。

2008.07.31 22:45 URL | 使徒猫 #- [ 編集 ]

ようやくHIVE扉開いたよー。
愉快な返答しまくってると、上のような乙女なヴィヴィは存在しません!ダメ師匠には私がいてあげなきゃ!的母性タイプになりましたwアホな返答にツッコむヴィヴィを笑いながら見守ってたら、『満足ですか?』といわれました。はい。満足でっす。
ユニットとSUVは、ミスなんだか仕様なんだかPSPなくても貰えるというので、試しに貰ってきたら、その次のミッションのヴィヴィがうっかり可愛かったので、PSPのストーリーが気になるところ・・。がんばってネタバレしてください(人頼み)

2008.08.01 01:24 URL | 藍晶の中の人。 #- [ 編集 ]

・せれぷさま
ちょw そこはさすがと敬うべき!?
うちは昨日体験版したから、そこまでいかなかったよー面白いものもさほど見なかったし・・・。
今夜からバリバリ遊びますよー!

・使徒猫さん
メールではどもでした!
ああ、PSPでソウルイータが出るんですか~知らなかった(笑)っていうか、槍じゃなくてソードなんだ! 色々ビックリですねー。ソードスキーとしてはどんとこいですがっ!
そういやダメ反射なんて、オプションがついてましたねー・・・。

・ランちゃん
愉快な回答をしまくった時のヴィヴィの反応も見たかったーまぁ面倒なのでしなかったんだけども~・・・。
しかしユニットとかがPSPなくてももらえるというのは想定外だねー。そういやPSPないともらえないとはどこにも書いてないやw
PSPのヴィヴィも結構可愛いっすよー☆ ただPSPだとスクショが撮れないかんね~それが残念! まぁ、いつも通り、適当にレポしまっさー!

2008.08.01 09:27 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/569-32cc6202

| ホーム |
