とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080730_01.jpg
(C) SEGA
え、また?


最近いまひとつ星に恵まれていないぴねですおはようございます。


080730_02.jpg
(C) SEGA
昨日お部屋に入ったら、オキクが置いてありました。

なんで今オキク!?


080730_03.jpg
(C) SEGA
パパガイさんのセリフを見れば、誰が置いたか一目瞭然なわけですが・・・。

合成失敗したのかな・・・イキロ。



080730_04.jpg
(C) SEGA
んなもん知るか!

てな感じで、昨日もイノセントガールをしてきたわけですが、ポリマーが以前にも増して出にくくなった感。メンテ前にもうちょい稼いでおくべきでしたかな・・・。
しかしナノポリマーを稼いでも、自分が着れる鎧の基板がないので、あんま意味ない気もしないでもないわけですが・・・。ストームライン基板はあるものの、ファイガンとかアクロのレンジャー系職でないと着れませんしねぇ。まぁ、あって困るもんでもないし、地味に稼ぎますかな。

昨日でやっとファイガン13になりました。
ソロミッションの割りには職ポイントがたくさんもらえていいかも知れませんね、ヴィヴィと遊ぶのも。
それにしてもバッジがじわじわとたまるわけですが、使いどころがないなぁ・・・・どうしましょうかね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/567-e382fcea

| ホーム |
