とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080729_01.jpg
(C) SEGA
星回りが良くなったら通常ミッションに夢を探しに行くぜ! とか思うわけですが、ここのところ連続で中運。
まぁ、中だとお金がそれなりに落ちていいのかも知れませんが・・・。

大運が一番中途半端ですよね。
お金もアイテムも落ちないで。


ぴねです。


080729_02.jpg
(C) SEGA
今ちょうどファイガンナーだし、折角基板を拾ったので、バトルストッパーを合成してみました。


080729_03.jpg
(C) SEGA
無事成功。
91パーセントの成功率でも安心できないのがグラールの恐ろしいところ。
合成アップ期間っていつ頃来るんでしょうねぇ。


080729_04.jpg
(C) SEGA
装備してみました。
なんか銃身に模様があるんですね。


080729_05.jpg
(C) SEGA
発射音が通常と違っていて、エフェクトもありです。


080729_06.jpg
(C) SEGA
写真だと分かりづらいんですが、弾道が少し変わってます。きれいかも。


080729_07.jpg
(C) SEGA
シッガ・パグダも成功していたので


080729_08.jpg
(C) SEGA
装備してみましたお。
前にパパに見せてもらったやつですね。


080729_09.jpg
(C) SEGA
エフェクトはかなり派手です。


080729_10.jpg
(C) SEGA
横から。
おー、すごいねー。

あと、拾った基板で合成していないのはカザキカミとか?
カザキカミはニュー木材がないので見送り。他の打撃基盤は、やはり合成アップ期間にチャレンジしたいので、しばらくは倉庫に温存ですね。


まー、そんなこんなで、昨日も特にやることがなかったので、ヴィヴィと遊んできましたよ。

080729_11.jpg
(C) SEGA
ヴィヴィアンの育成は順調に進んでおります。


080729_12.jpg
(C) SEGA
なんだか「うれしい」という感情まで覚えた様子。


080729_13.jpg
(C) SEGA
博士のコメントもこんな具合に・・・・


080729_14.jpg
(C) SEGA

なんやてーーー!?!??


どんどんギャグゲーっぽい雰囲気になっていってますな、この「ヴィヴィアンと一緒」(違)。



080729_16.jpg
(C) SEGA
そして道中では・・・


080729_17.jpg
(C) SEGA


ええええええええー!?

ヴィヴィ、とうとう色気づいたっ・・・・!


080729_18.jpg
(C) SEGA
しかも選択肢がこの二つしかなく・・・・。


080729_19.jpg
(C) SEGA
うん、まぁ、なんか良かったのなら良かったですよ・・・。



080729_15.jpg
(C) SEGA
てな感じで、これ一応3エリア目の開かなかった扉も開いたので、今のところの最終段階と思っていいんでしょうかね?
あとはPSPが出たあとにどうなるかかなー。
キャラをダウンロードしたらヴィヴィアンと「再会」ってな感じになるんでしょうか?
アマゾンさんに頼んだので発売日当日は遊べないんですけど、どんな具合なのか楽しみです。

えっ…うち、このミッションハルで進めてるんだけど…(まだカタコトだけど…)

これはいい三角関係の予感

2008.07.29 12:07 URL | ハルの中の人 #HuBhO90w [ 編集 ]

(・人・)<三角関係?
タオさんは二人が冒険しているの見て、微笑ましげに笑ってるだけな気がしないでもないよ・・・。

2008.07.30 09:09 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/566-d3ac8833

| ホーム |
