とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、新ミッション「イノセント・ガール」をプレイしてみました。
予想通りのソロミッションで、ストミの外伝的位置にあたるみたいです。

ざっくり言うと、ロボロボしいカタコトしかしゃべれなくて何も知らないヴィヴィアンと一緒に冒険をし、コミュニケーションを取っていきながら、教育してあげましょうみたいな。
ロボ好きにはタマらん! という感じかも?

しかしこういうネタをプレイすると、自分がキャストを使っている場合に激しく違和感あるんじゃないかなぁという気がしないでもないんだがどうだろう?
どうも今回、キャストの心云々かんぬんがストーリーに絡んでいる割には、じゃあキャストでも色々な種類あるんかいとか、そういう重要部分が曖昧な気がいたします。
とりあえずネーブ先生はキャストでなくてもよかったんじゃないのかな・・・・。


んでまぁ、イノセントガールの方ですが、実はまだ2回ぐらいしかやってないくて、クリアできておりません。敵はともかく、道中にある罠に当たるとHPの半分持っていかれるので、それで失敗しちゃうんですよね。
あとまぁ、PSP買うのでヴィヴィアンと遊ぶのはそれからでもいいかなぁとかさ・・・。

聞くところによると、このミッションでは懐かしのウエポンズバッジがもらえるみたいですね。
集めたらまたプーシャンとかもらえるんですかねぇ。


イベントなくなると、ほんと何をしたらいいのか分かりませんね、今のグラール。
PSPで出るような面白い武器がどんどん配信されれば、みんななんやかんや言いつつも遊ぶと思うんだけどなぁ。
今欲しいものがないので、ほんとなにしようかねぇ・・・。

そんな感じの今です。

でも…やっぱりソウルイーターの入手方法は難しいんですかねぇ…?


にしてもバッヂで鍋とかはもらえるんですかね?

2008.07.25 21:36 URL | Ray #- [ 編集 ]

ソウルイーターって、あのソウルイーター??
もらえるのなら嬉しいですが、どうなるのやら・・・

鍋って中華鍋のことでしょうか?
パルムの交換でもらえるのとはまた違うのかな?

交換で何がもらえるのか、いまいち把握していない私なのでした・・・・。

2008.07.28 11:50 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]

ソウルイーター ランクCかBででてきましたよw パルムのミッションだった気がしますw

2008.11.05 21:36 URL | JUN #- [ 編集 ]

おおー、情報ありがとうございます☆
私もあの後、ソウルイーターゲットしましたよー
でもどんな形だったかとか、もう遠い記憶の彼方だったり・・・
早くオンでも配信されないかなー

2008.11.06 09:48 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/564-ebda3fc3

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。