とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超運なのでマガシとかぐるぐるしてみましたが、まー重いせいかメイトを食べる音はしても回復せず。
そんなこんなで結局クリアは出来ませんでした。
ビルデメランにも会えなかったし、いまひとつでしたなぁ。


というわけで
080724_01.jpg
(C) SEGA
プロモト武器に期待を託すことにいたしました。

今度こそー!



080724_02.jpg
(C) SEGA
ほー、なかなかですな。

よーし、もう一個!!





080724_03.jpg
(C) SEGA

ええええええええええええええええええええええええ


なんだかコンブに好かれている気がするぴねですおはようございます。


コンブのせいでスフィアがなくなってしまったので、ちまちまとSで炎など。
一応ボス箱からカン・ウー基板は出ましたけど、パッとしませんね。



080724_04.jpg
(C) SEGA
セレスがマガシでゲットしたガオゾランロッドを見せてくれました。


んー。


080724_05.jpg
(C) SEGA
素直な感想。


080724_06.jpg
(C) SEGA
セレスのロッド装備姿のが貴重かも知れません。


この後は二人でS2で炎と第四へ。
そしてどっちもまぁ、パッとせずに終了。
ザギザ基板は出たけど、目新しいものは見なかったなぁ。道中もショボかったし。本当に超なのかと疑いたくなるぐらいで・・・。

まー、ガツガツ周回してまで欲しいものも特になかったので、こんなもんかなぁ~。

メランナックルはメランフィストもないけど宝石も普通に全然ないので、合成するのは一年後ぐらいになりそうな気がします。その頃には宝石もたまってるだろ・・・。

マガシは結構面白かったので、普通にストミとして残ったらいいのになーとか思ってみたり。
結局最後がどうなるか見れなかったしなー。
ストミのまだやってないの、やってみようかしら。


イベントも終わりで、今日から通常に戻りますね。
報酬期間はお盆前ぐらいからかしら?
今日から始まるミッションはAまでしかないってことはソロミッションなんですかねぇ~?
まー、今日からはまたまったりペースで、ちょこっと覗いてみたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/563-b94b296a

| ホーム |
