とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラトルズネックってニセっぽい名前だよね!←挨拶


ぴねです。


080723_01.jpg
(C) SEGA
ピッコ基板をテロりに姫の部屋に行ったら、ニューデイズでした。
窓からの眺めが良いですね!
うちも誰かの部屋をニューに引っ越しさせようかなー。


宝石が残っていたので、スヴァ剣の二本目合成にチャレンジしてみたよ!


080723_02.jpg
(C) SEGA

えー。


イベントが間もなく終了ってことで、集まったスフィアを消費すべく、マガシをぐるぐるすることにしました。
まだ新ルートをクリアできたことがないので、頑張ってみようかと。
で、マガシさんの手前、ビル・デ・ビアとキャリガインが出るエリアで、なんだかいつもと敵の出現パターンが違うなぁ、と思ったらビル・デ・メランきたあああああ!!

めめめメランナックルくれやあああ!

とか、あわあわしてたら、あっけなく撲殺。

ひーん。

写真撮る余裕もなかったお・・・・。

セシ「よほー、マガシぐるぐるしてるんかね?」←メールきた
レン「マガシ行くまえに、ビルデメランに殴り殺された(ノ△`)」
セシ「おおお、すごい! メランナッコーは!?」
レン「メセタを落としたことは確認したんですが・・・」
セシ「そかー、でもレンちゃんならまた会うような気がする・・・!」
レン「あはは、いくらなんでもそんなー」












080723_03.jpg
(C) SEGA
えええええええええええええええええええええええええ




080723_04.jpg
(C) SEGA
わあああああああああああああああああああああああ







でも素材(メランフィスト)がないがな(´・ω・`)←今日のオチ


折角メラン・ナックル基板あっても素材がないんじゃ生殺しですよねー
あと一日で取れる気なんかもちろんしないお・・・。

ちなみにマガシ最終ルートは結局攻略できず・・・王様ガオさんの炎が痛すぎだお・・・。



080723_05.jpg
(C) SEGA
セシがうっかりガルドを拾ったというので見せてもらいました。
Sハンドガンだからうちらじゃ装備できないので(fFとFMなので)、マガシめぐりしていたセレスを待って、持ってもらいましたよ。



080723_06.jpg
(C) SEGA
おー。

んー。
えーっと。



080723_07.jpg
(C) SEGA
しみじみと。



080723_08.jpg
(C) SEGA
前から見るとこんな感じに。
次のニューGBRでミラ狙って、ガルミラにしろってことですかね。
エフェクトとかはないんですが、発射音がPSO音でいい感じでした。

それにしてもレンちゃんは小さいから、背の高い人が持つハンドガンを写真に撮るのは難しいです・・・・。

ところで、昨日はセシと別れたあとにセレスと第四をめぐってたんですが、途中で日付がかわって・・・・



080723_09.jpg
(C) SEGA
ええええ、今日超なの!????




今夜はボス箱に夢を託します・・・・・!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/562-b4c9bff9

| ホーム |
