とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント、今週で終わりなんですね!

じゃあ、お盆休みは何して過ごすの・・・・・?


ぴねです。

どうでもいいけど、ブログに画像を貼る時、前はbr clear="all"タグが自動で挿入されてたのが、なぜが入らなくなってるなぁ・・・。
頻繁に仕様変更されすぎて戸惑うよ、FC2さんよ・・・・。



080722_01.jpg
(C) SEGA
使うかどうかは微妙だったんですが、ダークネスウィングをもらってみました。
うーん、やっぱヘンテコだおねぇ・・・。
プレイしていて普通に邪魔ですよね。



080722_02.jpg
(C) SEGA
グラールにいる時間が多い割りには、S2であまりミッションを受けていない私達ですが、たまーにこういうレアも見てみたり。
普通スヴァに基板を落としまくられるよりはいいかも知れず。
ただあまり使うアテがないという意味ではスヴァ基板と同じく微妙なブツではありますが・・・。



080722_03.jpg
(C) SEGA
微妙なものしか出ないS2で周回するよりは、Sで


080722_04.jpg
(C) SEGA
カンウー基板を掘ったほうが実用的かも知れません。
Sならソロでも、まだ回れそうだしなぁ。

なんでもソロ基準なのは、まぁ鎖国の宿命ってことで。


しかし、GBRポイントを上げないと、ソロだとロクなものが落ちないわけで。
でもなかなか人が集まらない鎖国の切なさで、大攻勢のポイントが一向に上がらないんですよね。
人が集まると炎か第四に行ってしまうので・・・。

で、大攻勢はソロで地味にポイントをためて、なんとか39パーセントにはしました。
めんどくさかった~・・・・。


080722_05.jpg
(C) SEGA
で、大攻勢でやたらオルアカミートを拾うので、パウラオブジェをもらってみました。


080722_06.jpg
(C) SEGA
こんなん。
ぴこぴこ動くので、可愛いといえなくもなくもないかも知れない(どっち)。
しかし遠目に見ると肉っぽい色なので、部屋に入るたびにドキッとします。


080722_09.jpg
(C) SEGA
大攻勢では珍しくこれも出ました。
んー、ミクナスもらいに行ってみるかなぁ。
その前にポートレートがありませんが・・・・・。


080722_07.jpg
(C) SEGA
おみくじを引くと恋愛運ばかりが出るというハルくんと違って、うちはこんなんばっかです。
この占い通り、気持ちが結果に現れたのか



080722_08.jpg
(C) SEGA
コンブプロモト拳でたー



しかも三連続。


なんだろう、なにか私が悪いことをしたというのでしょうか・・・・・・。



080722_10.jpg
(C) SEGA
昨日は珍しく王子が部屋主で第四S2に行ってみたところ


080722_11.jpg
(C) SEGA
おお、ハーツオブダルクでたー。

ドロップ率が100超えたせいもあるけど、やはりたまにしか部屋主しない人がリーダーになると、いいもの落ちる気がしますね。


080722_12.jpg
(C) SEGA
んでまぁ、うちにくるわけで。
空気読めない子ですみません。


折角だから装備してみたよ。


080722_13.jpg
(C) SEGA
もわ~~~。



080722_14.jpg
(C) SEGA
心の底から叫ぶ。
しかも黒羽とカブってるし。

ほんっと、EXユニットのエフェクトって微妙なのばかりで・・・。


080722_15.jpg
(C) SEGA
でも持久が6あがります。

6上がったところで、即死は免れないわけですけどね・・・・。
そう考えるとPP回復がある黒羽のがいいのかなぁ。
でも邪魔度は黒羽の方が高そうな気がします。



080722_16.jpg
(C) SEGA
オーラを着ていた王子と重なってみたら、ラスボスみたいになった。
強そう。



080722_17.jpg
(C) SEGA
二周目ではヒューガくんが


080722_18.jpg
(C) SEGA
ラボル・オラキオをくれました。
おおお、ほんっと、色々出るなぁ。
しかもまたうちに来てすみません。さて、属性は・・・・・






080722_19.jpg
(C) SEGA



!!!!!111!!!!????



080722_20.jpg
(C) SEGA
汎用性はあるよね、と慰めてもらいました。


080722_21.jpg
(C) SEGA
強いしスロは4つあるし、持久もあがって、結構いい鎧なんですけどね。
ただ、複合職しか装備できないのがタマに傷。
S鎧の職限定とか、ぶっちゃけやめていただきたいですが・・・・。


080722_22.jpg
(C) SEGA
その後のボス箱からは、鎧アイコンが4つも。
大半はお察しですが、一個はハーツオブダルクでした。
普段見ないものが出る箱は面白いですね。
ザギザとか武器基板も出てたので、なかなか良かったです。


080722_23.jpg
(C) SEGA
大攻勢周回で地味にエッジがたまったので、サイコウォンドを合成してみました。
無事成功でよかった~
まぁ、99パーセントを失敗したら、さすがに伝説になっちゃいますよね・・・。


つーわけで、早速装備してみました~

080722_24.jpg
(C) SEGA
おお、思ったよりカッコイイかも!
エフェクトとかは特にはないんですが


080722_25.jpg
(C) SEGA
3強化オウカロドウと比べても


080722_26.jpg
(C) SEGA
かなり強いので、とってもいいんじゃないかなと思います。


そして、スヴァ剣も合成してみたんですが
080722_27.jpg
(C) SEGA
執事がすっごい自慢げなんですが、属性がお察しすぎて泣けてきます。



080722_28.jpg
(C) SEGA
お察し属性でも装備はしてみる。
長ッ!!

通常攻撃が+1とか一応特殊な部分があったりもしますが


080722_29.jpg
(C) SEGA
カン・ウーと比べると


080722_30.jpg
(C) SEGA
ちょーっと弱めかな。
でもPPも多いし、属性が良ければ気にならない程度だとは思うんですが・・・・属性がよければね・・・・・。


そういや、マガシ新ルートが開放になりましたが、まだ見れてないんですよねぇ。星まわりがあまりよくなかったのと、手前で死んでしまってマガシまで行けなかったのもありまして。
イベントも残りわずかなので、今夜もう一度チャレンジしてみましょうかねぇ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/561-b5a2f0fb

| ホーム |
