とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、だからと言って何もないんですが・・・。
(今更若いの動かすの面倒くs)

なぜか部屋主になることが多い我が家。パソコンのスペックの関係とか、なぜかみんな部屋主を嫌がるとか色々あって、それはまぁやぶさかではないんですが、「レンちゃん部屋は何も出ない」的なことを言われるのは心外です!
何もでないわけじゃないんだお!
ただ物欲がはっきりしてるから、ソロの時にしか力が発揮できないだけなんだお!(余計悪い)


ぴねです。


とりあえずガオゾランロッドとか欲しいので、GBRポイントを上げる努力をしてみるテスト。
何がポイント足りないって、やっぱソロが面倒な大攻勢なわけで。
じゃーBぐらいで軽く回るかぁと思ってやってみたら、2回連続で失敗。

ムキャー!

仕方なくCでもそもそと何周かしました。
今回は少ないポイントでも30パーセントぐらいまではいくんですね。
折角だからファイガンの職を上げつつ。
でも昨日はオンできなかったので、結局まだ20パーセントにしかなってないんですが・・・。

それにしても、今の世の中、ハンターに慣れてしまうと、フォースで周回するのが面倒ですね。
テクレベル上げたかったんだけどなぁ~。
イベント終わったら地味に上げようかな・・・。

くだらないPSUマンガを描いたんですが、スキャナーがないのでどうしようもありません。
いい加減スキャナー買うか・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/560-76dfbd6b

| ホーム |
