とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンタシースターポータブルの体験版が店頭で配布になってるそうな。

ユンミちゃんの中の人が行ったお店でたまたま配布されていたらしく、覗いてみたみたい。
そしたら
「ソフトかハードを購入した人のみの配布みたい」
とのこと。
そうか、絶対もらえるわけでもないんだね。

中の人「店によって違うかもだけど。やりたければサイトからダウンロードするしかないね」
うち「そっか~。でも面倒だしなぁ。どうせ買うからいいや」
中の人「買うんだwwww」
うち「え、買わないの??

てっきりユンミちゃんの中の人は買うと信じて疑っていなかったぴねですおはようございます。


080716_01.jpg
(C) SEGA
お部屋に入ったらお墓が建っていました。
えええ、こんなのどっかで落ちるの???
とか思ったんですけど、これ交換アイテム? なのか?(よくわかってない)
近づくと、ヒュ~とか音がして火の玉が飛びます。
へんてこ。


080716_02.jpg
(C) SEGA
どうでもいいけど、光ってないと肉ばかり落ちますね。
月曜がイマイチな星まわりで何も出なかったので、火曜日におみくじで光ったらグルグルすんよ~と宣言していたわけですが


080716_03.jpg
(C) SEGA
おお!?


080716_04.jpg
(C) SEGA
光ったーーー!!


ってまぁ、こういう時に限って誰もいないのはお約束で。


つーわけで、昨日は寂しくマガシとか第四S2ソロ。

080716_05.jpg
(C) SEGA
マガシやってたら


080716_06.jpg
(C) SEGA
あ、ここで出るんですね。


080716_07.jpg
(C) SEGA
なかなかの属性でいいことはいいかもなんですが、セイバーってところが微妙だし、形がアレだしなぁ・・・。ううーん。

メランナックル基板欲しくてグルグルしてたんですが、そこまで行けなくて死んでしまうこともしばしば・・・。
気合入ってないとダメですな。
パクダ基板は出たので、ニセも作ってみようかな。


んで、マガシに飽きたら第四の方へ。

こっちはどーもいまひとつで、杖はおろか、槍も出ませんでした。
ショボーン。


080716_08.jpg
(C) SEGA
ボス箱からは


080716_09.jpg
(C) SEGA
こんなんとか。
いいのか悪いのか良く分からん・・・・。


080716_10.jpg
(C) SEGA
あと、超なので肉が二個でました。
わーい。

もう一周したかったけど、さすがに面倒になって終了。
まぁ素材は集まったからよし!

今夜もいい星だといいな~

うちはDLしてプレイしたお。
簡易版ぷすって感じでマップとか敵配置まで一緒でワロタw
まぁあのまま移植と考えるならばよい出来かなーと思いまするよ。
ちなみに購入予定な俺様は負け組かもw(´Д`)

2008.07.16 17:22 URL | かずぷぅ #- [ 編集 ]

体験版やった人の感想は、まずまずっぽいよね~武器がヘンテコなの多そうなんで楽しみですよ!
勝ちか負けかはともかく、楽しく遊べればそれでいいんじゃないかな!
オンに誰もいない時の暇つぶしとかさ!(ノ▽`)

2008.07.17 10:24 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/558-bfac8e1b

| ホーム |
