とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越し終了後、荷物を片付けるより何よりまずグラールに行けるか確認したぴねですおはようございます。

暑いですね!
食欲なくて、毎晩ビールばっか飲んでてヘロヘロです。ウイ~



080714_01.jpg
(C) SEGA
最近見た目新しいレアと言えばこれでしょうか。
新ミッションの第四のナントカで出てくる、さそりみたいなのが落すんですよね。


080714_02.jpg
(C) SEGA
こんなん。
んー。
槍はやっぱり、テンゲキかリュクがいいですな。
Sランクだと同じさそりがリュク基板を落すので、地味に集めて合成したいと思います。


080714_03.jpg
(C) SEGA
昨日は超だったので、マガシもグルグルしてみました。
GBRなせいか、ドロップ率がアップしたのか、素材が以前より良く出るようになった上に


080714_04.jpg
(C) SEGA
この鎧を良く見かけました。
属性がいいのついたらいいけど、それ以外はおこずかいですね。


080714_05.jpg
(C) SEGA
そして薬が良く落ちる!
以前は最後まで行くのに薬が足りなくなるのでは・・・と、心配しながら進んだものですが、昨日は持ちきれないぐらいでした。

でもまぁ、酔っ払いだったんで、その薬を使う間もなく死にまくってましたが・・・。


080714_06.jpg
(C) SEGA
そういえば、道中にジャッゴアクテさんに遭遇したんですが、今回のピッコは基板なんですねぇ。
前は現物じゃなかったっけ・・・・?


080714_07.jpg
(C) SEGA
っていうか、落としすぎ。
こんなに一杯あっても合成しない気がするなぁ・・・・。
お陰で荷物が一杯になってしまったので仕方なく2枚捨てたら、直後に死んでみたり。

捨てなきゃよかった・・・。


080714_08.jpg
(C) SEGA
必要素材はこんな感じ。
んー、どうなんだこれは・・・。
それよりニャオンが結局合成出来る数もらえてないので、そっちが欲しいんですが・・・。


080714_09.jpg
(C) SEGA
そしてマガシでは、こういう基板も拾ってました。


080714_10.jpg
(C) SEGA
ちょうどパパが持ってたので、現物を見せてもらいましたよ。
撃つと派手な弾が出て面白いです。


080714_11.jpg
(C) SEGA
ニセも持ってた。
どこぞの特殊部隊の人みたいでカクイイですね。
散弾銃はうちも使うので、合成してみようかな。

っていうか、今更気付いたんですが

080714_12.jpg
(C) SEGA

080714_13.jpg
(C) SEGA

というわけで、オッサンヒゲメガネに萌えた気持ちを部屋名にぶつけたところ「痛々しい」と言われてしまいました。

なんでお!
メガネはロマンお!!


080714_14.jpg
(C) SEGA
良く見たら煙も出てた。

萌え? 萌えるとこ???

初めまして、mittiです。最近はよくこのブログを読ませてもらっています。
このブログは画像が多くわかりやすく、魅力的だったので、僕もPSUを始めてみました。
参考になっています。
あと、トラックバックさせていただきました。ありがとうございました。

2008.07.16 20:16 URL | mitti #yyTXpn5w [ 編集 ]

どうもはじめまして~ようこそお越しくださいました^^
最近PSUをはじめられたそうで、楽しんでらっしゃいますか~?
トラバ、ありがとうございます! うちのブログが多少はmittiさんの参考になったのなら嬉しいです。へっぽこブログですが、今後とも宜しくお願いします~☆

2008.07.17 10:27 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/556-5b18dc21

遅いかもしれないけどPSU始めました
 こんばんは、最近時間ができてきたmittiです。 先週、PSUを始めました。PSUって言うのは、オンラインゲームのことで、ファンタシース...

2008.07.15 23:25 | 言葉で飾る世界 ~伝えたいこと~

| ホーム |
