とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一ヶ月ぐらい間が開いたような気になってしまうぴねですおはようございます。

毎日毎日、引っ越しの荷造りをしておりました。
忙しい~~!!
それなのにグラールには皆勤賞な俺。
これが廃の底力ってもんですかね!(悦に入るな)



080711_01.jpg
(C) SEGA
廃といいつつ、さほどはグルグルしていないので、レアいアイテムにはあまりお目にかかりません。
先日ようやく、カザキカミ基板がドロップするのを見ました。
市場価格を見ていると、もっと見てもおかしくなさそうなんだけどなぁ。


080711_02.jpg
(C) SEGA
この時は赤い人も出ましたが、何も落さず。
スヴァさんより赤い人の方が倒しやすいから好きです。


080711_03.jpg
(C) SEGA
王子がぷよってたので見せてもらいました。
やっぱこれおかしいですよね~
なんかぷよぷよ湧き出て、ぽよんぽよんと落ちていくの。
面白い。


080711_04.jpg
(C) SEGA
ぷよ効果か、初めてグリングリンラインを見ました。
しかし鎧はそれ自体の性能以前に、スロによって価値が全然変わってくるから困る。
グリングリンは・・・・どうなんだっけ? 覚えてないな(適当すぎる)。


080711_05.jpg
(C) SEGA
これも落ちてた。
Sハンドガンのニセ? ハンドガンにはあまり興味がないので名前は忘れ・・・。
どうせならガルドが落ちればいい。

080711_06.jpg
(C) SEGA
武器が追加になっていたので、ちょっともらってみました。
ちなみにこのお兄さんって名前なんだっけ・・・?
プロモトって名前で、自分の作った武器に自分の名前つけてるオタクって、適当に自己設定してるんですが違ったっけ。
終了するとき「むっ」とかってちょっと不満気なのが軽くムカつきます。


080711_07.jpg
(C) SEGA
んでまぁ交換をすると決定すると、また別室に連れて行かれて、箱壊しターイム。


080711_08.jpg
(C) SEGA
中からは


080711_09.jpg
(C) SEGA
まずますの属性のものが出て一安心。
PPが多目なのがいいかも?
でも、S槍だとFFの時しか持てないんだよなぁ、と気付いたので


080711_10.jpg
(C) SEGA
WTん時でも持てる拳をもらってみました。
これもまぁ、まずまずですかね。

見た目がA武器って、ちょっと目新しさがないけど、今のところ人間の持てるS拳がスケラしかないので、拳はもらってもいいかなと思いまして。

この後、もう一度もらってみたのですが(連続で同じ種類の武器はもらえないので、一度終了してから)今度は雷で属性27と、段々属性が落ちてきて嫌な予感がしたので、後日出直しすることにしました。


080711_11.jpg
(C) SEGA
その後はソロで新ミッション「第四の封印装置」へ。
こういう「封印装置」があって、3人でマークの上に乗って、真ん中のコアを破壊すると、開かずの間の扉が開く、という仕掛け。
マークから出てしまうとバリアが張られてしまい、コアが壊せないので、飛び道具で叩くか、4人目のメンバーが殴りまくるのがいいみたい。
これが10秒以内という時間制限がある上に結構硬くて、正直ハンドガンペシペシだけじゃーパワーないパーティーじゃ壊せないんじゃないかねぇ。


080711_12.jpg
(C) SEGA
ラスボスはダルクファキスで、肉が出ました(Aミッションでしたの)
今回のイベントは、交換アイテムをたくさん出すためのイベントでもあるって話を聞きましたね。

で、これ何に使うんだっけ・・・・


080711_13.jpg
(C) SEGA
王子が新交換アイテム「ダークネスウイング」をもらってきていたので、セシが借りてつけたところをパチリ。
王子が着たとこも撮ったんですが、場所が悪かったせいで、背景に紛れて全く見えず・・・。

セシは似合ってますよね、セシは。

これは持久が4上がってPP回復機能もついてるとか。
いいねー。
でもうち、EXついた鎧がないしなぁ。


080711_14.jpg
(C) SEGA
後ろから見たところ。
羽と言うより・・・


080711_15.jpg
(C) SEGA
煙っぽい。


080711_16.jpg
(C) SEGA
カオス。


080711_17.jpg
(C) SEGA
そしてぷよを撒き散らせながら死亡する王子を眺める人々。
助けてやれよwwww←お前がな

そういや、ファンタシースターポータブルでもらえるの、ダークネスウイングの白い版なんですかね?
予約とかするの忘れてるなぁ。どうしようかな。



どうでもいい話なんですが
080711_18.jpg
(C) SEGA
これを「UNKO」って読んだの、俺だけじゃないよね!
みんな大人だから口に出さないだけだおね!

明日引っ越しなので、今夜はオンしないぜーとか思っていたんですが、新ミッションで色々面白いものが出そうなので行くと思います。
そろそろ、WTに戻るかな~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/555-3a90841f

| ホーム |
