とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という状況なのにグラールに行ってカザキカミ基板をいただいてしまったぴねですこんにちわ。


080708_01.jpg
(C) SEGA
キリ番を取ったセレスがツインブーケを貸してくれたので装備してみました。
おおー
なんか両手に花束って変ですよね!


080708_02.jpg
(C) SEGA
殴ると花びらが。
おもしろーい!


080708_03.jpg
(C) SEGA
でもB武器。
せめてAにしてあげなよ・・・・。


080708_04.jpg
(C) SEGA
みんなで大攻勢行った時に、こんなのもポロリ。


080708_05.jpg
(C) SEGA
シデミサキさん。


080708_06.jpg
(C) SEGA
その場ではレンちゃんしか装備できなかったので、お借りしてみました。
思ったよりもいい感じの爪。


080708_07.jpg
(C) SEGA
属性はお察しで。


080708_08.jpg
(C) SEGA
振ると、地味にビリビリしたエフェクトがつきます。
地味すぎて気付かないレベル。


080708_09.jpg
(C) SEGA
その後は久しぶりにダルクファキスに会いに行ったりしてきたよー
イベントミッションは4人制限なのがめんどくさいね。別れて遊ぶには、鎖国なうちらは人数少なすぎるしなー。


080708_10.jpg
(C) SEGA
そういえば、どこで拾ったか忘れたけど、こんなのが手に入ったので装備してみました。


080708_11.jpg
(C) SEGA
おー、クバラで黒なせいもあって、なかなかカッコイイのでは?

でも、SスライサーってAFしか装備できないから、かっこよくても無駄なんだよねぇ~。
せめてもう一つぐらい装備出来る職が増えれば、また違うんでしょうけど・・・・。

ああ、そうだ。
折角槍のドゥース・ダッガズとドゥース・ロバッドが21になったので、スキル動画ページに後で貼っておきますね。

ちなみにおいらの動画専門ブログはこちらになります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/554-7d1393bd

| ホーム |
