とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越しの荷物整理よりも事務手続きの方が大変ですね!
折角光プレミアムだったのに、今度のマンションは光通ってないっぽい。ショボーン。

ぴねです。

写真とかのデータを忘れてきてしまったので、地味に文字だけで。
とりあえず週末とか昨日の出来事で印象に残ったことといえば「トルネードダンスすげえ!」ってことでしょうか。
大攻勢のエリア3でのトルダンの輝きっぷりと言ったら。
っていうか、目の前のゴーモンがトルダンで吹っ飛ばされる様に笑いが止まりませんでした。
FM二人が二人ともトルダンで飛びまくりだったからすごかったよ!
あと、エリ2でチッキで引き寄せしてたらメギの集中砲火浴びて死にまくったりね。
あの役目をやるときは、デ・コルテ着たほうがいいですかねぇ・・・。

そして、マガシの別ルートが開放されましたね。
元ルートをまだ攻略してなかったんですが、とりあえず今回追加されたルートでクリアはしてみました。
その件など、他の話題については明日にでも・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/553-3a13e38c

| ホーム |
