とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーわけで、マガシ抹殺計画に初チャレンジしてきました。
死ぬとアウトなソロミッションなので、まずはCなどで下調べしていくのが妥当なんでしょうけど、いきなりAでいってみました。

敵の攻撃いたいっすね!
でも耐久力は低いので、思っていたよりは苦労なかったかも?
いやでもさすがに一発でクリアは無理でしたが・・・。

んでまぁ、ミッションに入って箱を開けてから自分が小運だってことに気付いたんですが・・・。

箱からはカチやらの素材が出るので、ちょっとでも光っていたほうがいいですぞ!

光ってないだけあって、箱からは緑の素材は出るは、道中なにも落ちないわで散々でしたが、まぁ次はもうちょい準備して挑んでクリアしたいです。

しかし大攻勢といい、マガシといい、こういうミッションは疲れますな・・・。


続きにマガシ抹殺計画のプレイ動画が置いてあります。主に自分のリベンジ用ですが・・・。
途中で失敗してるので参考にならないと思いますが、こんなもんかという程度にごらんになるにはいいかも?


プレイキャラはレンちゃん(レベル150 ヒューマン)で、職業はフォルテファイター職レベル20。
後半になると敵の攻撃が痛くなるのでHPが多いほうがいいかもなーという感じ。
長い動画は扱いが面倒なので、きりのいい場所で分割しています。イベントムービー部分はネタバレ(?)になるので抜いてあります。
すぐにHPゲージが黄色くなるハラハラプレイですが、興味のある方はどうぞ~


その1

(C) SEGA


その2

(C) SEGA


その3

(C) SEGA


その4

(C) SEGA


その5

(C) SEGA

ここで死亡で終了。
次は上手にできればいいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/552-517203f0

| ホーム |
