とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080704_11.jpg
(C) SEGA
なんかオネーサン、人気者みたいですよね。


ぴねです。


080704_01.jpg
(C) SEGA
スキル上げのついでにエッジでも出ないかなぁとウロウロしております。
たまーに見ますね。上手くすればサイコも作れそうです。
ただ、宝石の方を全然見ないので、いくつかは買わないといけないかも・・・。

そんな感じで、昨日は新ミッションにチラっと顔を出してきました。


さて、「極幻の大攻勢」。
ニューデイズのミッションということで、パルムのものと同じようなミッションなのかなぁと思いきや、どんどん攻めてくるエネミーから防衛ラインを守るというものでした。
テライソガシス!
SとかS2だとソロは無理だろうなぁと思いました。
Aとかで一度チャレンジしてみたいかな?
当日は初日ってことでみんなでやってみましたけど、毎回かなりドキドキしますね。
普段まったりプレイしているので、タイムトライアルなどの慌てなきゃいけないミッションはオタオタしちゃいます。
あと、ラグで敵が防衛ラインに入ってないのに警告音が鳴るときがあって困る。
まー、仕方ないんでしょうが。

そしてWTだと、カキンカキンと敵の攻撃を弾いているだけで何も出来ずに終了。
余裕があればプロト、なければFFで一気になぎ払うのが吉かもなぁ。



080704_02.jpg
(C) SEGA
3エリアを守り抜くと、報酬箱のあるエリアへ。
その衝撃の中身とは・・・・!



080704_03.jpg
(C) SEGA


080704_04.jpg
(C) SEGA
えー


080704_05.jpg
(C) SEGA
注・S2の報酬箱です。


あと道中で
080704_06.jpg
(C) SEGA


080704_07.jpg
(C) SEGA
なんか↑


んー、まぁラス箱からはドロップとかいっぱい出てたし、これで数かせいでマガシに行けってことなんでしょうかね。


080704_08.jpg
(C) SEGA
セレスがカザキカミを作ってきていたので見せてもらいました。
素材さえあれば基板は安いですしね。


080704_09.jpg
(C) SEGA
弾はこんな感じ。
シキカミやホシキカミと違って音がなんか地味!


080704_10.jpg
(C) SEGA
弾の形も地味ですよね。
個人的にはシキカミやホシキカミの方が好きかな~
さすがに強いらしいですが~
セレス「でも強化リガスの方が・・・」

それは言っちゃダメ・・・!


今回はメインの各地遺跡めぐりは職とか経験値用で、アイテムはマガシで取れってことなのかなー。
でもマガシはソロなんで、そんなに行く気しないんですよねぇ。
普段ハムハムしてるくせに矛盾してますけど、ストミとか面倒な自分としては、なんか億劫なんだよなー。

とりあえずMFレベルでも地味に上げていきますかね・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/551-0e58165e

| ホーム |
