とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越しの日程が決まりましたの。
来週の12日ですの。

超時間ねぇ!!!

引っ越し業者さんに「普通は一ヶ月ぐらい前から予約していただくんですが・・・」とか言われたYO! いやー、鈍足で申し訳ない。
会社休めないから、夜とかに荷造りですよ。
でもグラールに普通に居そうな予感も。

今度のおうちはマンションで自分用のIPアドレスだっけ? それを取り直さないとネトゲとか出来ないんだそうで。
引っ越し後しばらくはネット落ちしそうです。

ところで、新ミッション、今日からなんですね!
てっきり来週からだと思ってたよ~ビックリしちゃった!
一応覗きに行きますよ。荷造りは日曜もあるから平気平気!(この考えが破滅の元)

昨日はまたスキルのレベル上げとかしてました。

ずっとレベル18ぐらいで放置していたスピニングブレイク

(C) SEGA
強いんだけど、敵に当てるのが意外と難しいですよね。
全段スカったりして俺涙目。
いつも通り、後でスキル動画の方に追加しておきます。

ダブセのアブソを使ってみたいなぁと思っていたんですが、トルダンのせいでPAFが心もとないので、次はとりあえずスピア系でも上げていきたいと思ってます。マジャ以外どれも中途半端なんだよねぇ。
スキル上げに飽きたら、テク上げに戻ろうかなぁと思うとります。目指せ41!(遠いけど)
まぁ、平日は人がいなくて暇だからぼちぼちやってこうと思ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/549-47c80789

| ホーム |
