とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかピジェリナ/パワーも貴重なアイテムだったらしいですね。


へぇ~。←ピュアな反応


ぴねです。


けどまぁ、嫉妬されようがうらやましいと思われようが、レッドナイトにしてもピジェリナパワーにしても私の手には回ってきてないんで、へぇとしか言いようがないってのもあるんですけどもね。

そのわりにボス戦後ユンミちゃんに、「てめえら、オンプ出しな!」とカツアゲされた時に、手元に来てたオンプシードを置いたら「・・・なんでレンはオンプ4個も持ってんの・・・?」と真顔で聞かれたぐらい、安い肉には不自由してませんが。


昨日はおみくじで大とか超になったらマガシ抹殺計画にチャレンジしてみようかなぁと思っていたんですが残念ながら中運でしたので、ファイガンナーに転職してスキル上げをかねてBで何周か。
SとかAでもいけないこたーなさそうなんですが、ファイガンレベルがまだ5でヨワヨワですし、特に何か狙うものもないし、とりあえず面倒なので。

んでやっと、レンカイブヨウザンがレベル21になったので動画撮ってみたよ。


(C) SEGA
初期の頃からプレイしてて、レンカイブヨウザンのレベルが低かったってのは珍しいかもですが、昔はテクターメインでやってたし、スキルも今のようにディスクに戻せませんでしたからねぇ。

あと、スキル動画のメニューページを作ってみました。
いつでも好きなスキルが眺められるように、主に自分用に。
ここだお。
とりあえず無意味にコンプを目指そうと思います。
後でレンカイも追加しとこ~

今はダブセのグラビティダンスを上げてます。2段目までは出るようになったので、明日ぐらいには21に出来るかなぁ。

さすがに週末は荷物のお片づけしないとヤバくなってきましたがーっ
昨日は購入する電化製品の見積もり総額を見てひっくり返りそうになりました。
引っ越しは手間もそうですがお金もかかるね(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/546-86225018

| ホーム |
