とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080630_01.jpg
(C) SEGA
スヴァソード基板が出すぎなわけですがー・・・・



080630_02.jpg
(C) SEGA
これだけ基板が出ても、素材はようやく一個みたいな。
相変わらずのバランスですよねぇ・・・。



080630_03.jpg
(C) SEGA
でまぁ、Sのライグタスさんがやたら気前いい分


080630_04.jpg
(C) SEGA
S2のライグタスさんはケチなことこの上ないです。
カザキカミ基板くれお!!

いやま、買っても安いみたいですけど、自力発掘に意義がある(今のところは)。


つーわけで、週末はSとかS2でスヴァさんやライグっさんとたわむれていました。
エリ2でスヴァさん達にちくちくテク当てるの楽しいんですよね。

(C) SEGA
S2でスヴァさん達にちくちく攻撃するレンちゃん。

後半の二体同時で出てくるところ辺りから地獄ですけどな。


080630_07.jpg
(C) SEGA
ところで、今回のイベントではサイコウオンド基板も出るんですね。


080630_08.jpg
(C) SEGA
んー、でもぶっちゃけ素材がないな!


と、ブツブツ言ってたら
080630_09.jpg
(C) SEGA
王子がエッジを、ユンミちゃんがカザキカミ用にペイタをくれました。
あんがちょー!

まぁ、サイコ作るにはまだまだ素材が足りず、ペイタ使うには基板がないわけですが・・・・・・。


080630_10.jpg
(C) SEGA
そしていつの間にかコンテナが増えてる件。



イベントイベントと言っても、道中もどうこういうレアもなく、ボス箱も相変わらずのお察しな内容なんですが
080630_05.jpg
(C) SEGA
珍しいものでた


080630_06.jpg
(C) SEGA
へ~、ここで出るんですね。
攻撃力を底上げするユニットで、カーズと違って命中が下がったりしないみたい。いいですね。


080630_11.jpg
(C) SEGA
そしてイベントになると出てくる男、ランちゃん。
ティーガ・ド・ラガックを持っていたので見せてもらったよ。
初めてみました(今まで装備出来る職の人がいなかったし)。面白いねー。


んで、ランちゃんはロボさんなので
080630_12.jpg
(C) SEGA
周囲を光に包んだり


080630_13.jpg
(C) SEGA
おもり降らせたりしてくれました。

ウエポン楽しいね!
身内のメインキャラにロボがいないので、ウエポンとかたまに見ると面白いです。


080630_14.jpg
(C) SEGA
発動する時に召還するっぽいのがカコイイ!


夜は御三家でS2をウロウロしてたりしたわけですが


080630_15.jpg
(C) SEGA
なんか知らない人でたーーー!???


080630_16.jpg
(C) SEGA
オルグタスとかいう人みたいです。


080630_17.jpg
(C) SEGA
混乱するユンミちゃん。
どうりで最初のスヴァさんの数が少ないなーと思ったよ!
動きがヘンテコすぎてワロスw


080630_18.jpg
(C) SEGA
そしてなんか、変なものを落としていかれました。


080630_19.jpg
(C) SEGA
ほほ~う、初めて見るシャグですね。

これは後ほど、セレスに転職してもらって見せてもらうことにして、先に進んでみると


080630_20.jpg
(C) SEGA
なんか青いのが・・・・!


080630_21.jpg
(C) SEGA
赤い人が出ると、青い人も出るようになってるんですかね。
4匹ぐらい出て、ニャオンは1っこっきり。
今は基板より素材の方がレアですよね、どのアイテムにしても。


で、例の新シャグですが

080630_22.jpg
(C) SEGA
こんな感じでした。
PSOのマグっぽいね。位置が変だけど。

2つついてるから、2つ弾が出るのかと思いきや


080630_23.jpg
(C) SEGA
一本つづでした。
残念。

まー、そんな感じでした!
どうでもいいが(ジャーバに使うので)弓パレばっかもりもりあがって、テクがなかなかあがんないよ!

ほんとテクあがんないよううう。゚・(ノД`)・゚.
例のソウルイーターは発動がアレだし効果範囲もお察しなので前半のもじゃもじゃ群がってくれるバジラとゴ様がいないときの子豚たち相手にアゲアゲしてるんですけども。

そこらへん全部吸い尽くしても3周して1レベルあがるかどうか…
んで、ほかの人たち片付けるのに仕方なく使ってるスキルとかバレットは1週1レベルはもりっとあがってくれるという…
どうなってんのさ!やっぱり雑魚相手じゃおいしくないからだめなのかしら。レンちゃん吸ったら一気に10レベルくらいあがんないかなあ…。じゅるり

2008.06.30 11:03 URL | タオの中の人 #HuBhO90w [ 編集 ]

ち ょ っ 。

なにさらっとサイコ基板にピジェリナパワー出してくれてますか。
呪騎士赤騎士に続いての地味な…
いやピュアな反応に癒された。
呪より1000万ほど高いんだよ!

2008.06.30 11:08 URL | コウ #4tEm3kwo [ 編集 ]

◎タオりん
おいらを吸っても食あたり起こすだけだお
(・∀・)<タオは食べることばっかだよね
メギバースは「そればっか使ってミッションをクリアして経験値を稼ぐ」みたいな上げ方が出来ない分、かなりイバラかもですなぁ~
そればっか使ってても31超えると全然あがりませんしな・・・お互いガンバ☆

◎コウさん
あ、そうなんだーへー(こんな程度)
もっとゴロゴロ出るもんだと思ってたんだけど、そうでもないんですね~勉強になりました(え)
じゃあ狙おうかなーと思うと出ない罠なんですよね。
コウさんもアイテム狙う時はピュアな心になるといいよ!

2008.07.01 09:48 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/544-42333c32

| ホーム |
