とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーわけで、イベントがはじまりましたねー
それまでのことをダイジェストで。


080627_01.jpg
(C) SEGA
パシリの経験値上げの時に拾ったクレアダブルス基板ですが、ダブセスキルの動画撮影のために自分で合成してみることにしました。
どちどち。
その結果は・・・!?




080627_02.jpg
(C) SEGA
うーん、微妙。



080627_03.jpg
(C) SEGA
んで中途半端だったスキルもガツガツ上げてみたり。

スキル上げ楽しいな!
テクとかバレット上げはマゾいけど。

もうやることねーなとか思ってたけど、スキルとかテクとか、まだまだレベルの低いのがあるんですよね。
まだやることあったな!! がんばるお!!(我ながら好きだねぇ・・・)

つーわけで、昨日のイベントです。
まだ行ってない人もいるだろうから、一応折りたたんでおきますね。


080627_04.jpg
(C) SEGA
お久しぶりなセッシーと呼び出されたユンミちゃん、そしてレンちゃんの三人で、イベントミッションの炎獣の咆哮とやらにチャレンジしてみました。
みんなが来る前にうちはS、セッシーがS2をソロでチャレンジしてみたんだけど、まーなかなか大変!
特にS2はソロでは無茶すぎだなーと思いました。ぶっちゃけ二人とかでもしんどいいい。
2周目の時にセシが離席してて、ユンミちゃんと二人で進んでたんですが、帰って来たセシに「まだ1エリなの!?」とビックリされるぐらい苦戦しましたお・・・。
エリ2は2で、中ボスクラスの敵がばんばか出てきますしねー



080627_05.jpg
(C) SEGA
3はゴ様と大豚地獄だし。



080627_06.jpg
(C) SEGA
しかも炎侵食バージョンでキモイ。


080627_07.jpg
(C) SEGA
このミッションでのディラガン先生は和みだと思います。


ところで今回の交換アイテムですけど、激しくスティークっぽいニオイがするのは気のせい・・・・・?


さて。

今回のイベントではメインのミッションはパートナーキャラ不可なんですよね。
つまり、ソロで行くにはちとキツいみたいな。
大して戦ってくれるわけでもないんですが、やっぱ完全にソロで攻撃が自分に集中すんのはキツいんですよね~

んーでも、Sぐらいならいけるかな・・・・?


というわけで、ちょっとチャレンジしてみました。

だって、ボス箱からカン・ウー出るっていうし・・・・!(結局物欲)


テストを兼ねて動画を撮ってみたよ。

(C) SEGA
でも、朝の出勤前で全部プレイする時間がなかったのと、なぜか途中で動画撮影が止まってしまったのでエリ1の序盤しか入ってなくて意味ないんですがーっ

ちなみに職はフォルテクターで、普段あまり使わないテクばかり使っているので弱々ですみません(メギとかギバータとかレベル9とか11だった気がす・・・・)。

序盤のみソロでプレイした感想としては

・ここでデ・コルテの出番ですよ
・でも氷で一撃死
・ゴルモロうざい
・強化ジャーバさんのメギは痛い
・エリ1後半の壁が邪魔すぎてセガの悪意を感じる
・最後のジャーバ2体がなかなか死なないなぁと思っていたが、良く見たら次々と5体出てきてた。そりゃなかなか終わらないわけだわ・・・。
・このミッションって遠距離攻撃ヒャッホイじゃね?

てな感じでしょうか。

とりあえずエリ1はのんびりやっても越えられそうなので、エリ2をどう越えるかが今後の課題ですかねぇ・・・。

そんな事に悩まずに、素直に4人でやりゃいいんじゃね?って話でしょうが、鎖国なうちらじゃ3人揃うのもマレなので、少ない人数でいかに楽に回るががやっぱ重要なんスよねー。

まー、適当にやっときます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/543-c3f0d959

| ホーム |
