とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週明けです! 眠いですね!

この週末は3連休ってことで、みなさんガッツリとグラールで遊ばれたんじゃないかと思います。
私は旦那が帰って来たので、あんま遊べないなぁ~・・・・とか思っていたんですけど、結局いつもと同じようにガッツリとグラールでした。
旦那様を放っておいてええんかい、てなツッコミが入りそうですが、いいんです。旦那もエースコンバットやってたんですから(前の旧型PS2がまだ現役なので、今現在PS2が二台ある我が家)。

そういえば旦那と焼肉を食べに行った時にPSUの話になって、「私もええ年してネトゲでうんことか言ってたらいかんなぁ~」としみじみ言ったら旦那が大笑いしていました。
ごめん、頭が小学生で。

そんなわけで日曜に色々遊んで面白いこともあった気がするんですが、メインで使っていたテレビが旦那に占領されていたので写真がないんですよねぇ。

つーわけで、昨日の出来事なんかをちょこっと。



061010_01.jpg
(C) SEGA
さて、わりとどうでもいい話ですけど、ぴねがズボンを購入しました。
なんか右足に包帯みたいなの巻いてあるのがそれ。

なんか、目立ちませんね。
誰も気付いてくんなかったし。
見せパンでも良かったかも。

どうでもいいけど、男の服はなんでああ選択の幅が狭いんでしょうか。
ていうか、何を着せてもびもうなのでヘコむ。
女の子の服は可愛いのが多いのになぁ~。
服を着せるために、もう一人女の子を作ろうかしら。

061010_02.jpg
(C) SEGA(C) SEGA
相変わらずレオ様を従えて遺跡めぐりをしているぴね。
面倒だから草原にも一緒に来てもらったんですけど、通路で必ず引っかかるので困る。
ちゃんと前見て歩いてくださいお。





061010_03.jpg
(C) SEGA
そして相変わらず戦闘時にはハッスルしまくりのレオ様ですが




061010_04.jpg
(C) SEGA
とうとうレベル20になって、巨大化されました。




061010_05.jpg
(C) SEGA
ぴね視点。
でけー。




061010_06.jpg
(C) SEGA
巨獣と幼女。
こんなパシリなら連れて歩いてもよかったかも知れないと思う今日この頃。
メイドよか数十倍マシです。
でもま、邪魔ですが。
前に立たれると敵がみえねーっつー。



061010_07.jpg
(C) SEGA
その後はお友達と合流。
珍しくフォースだらけだったので




061010_08.jpg
(C) SEGA
みんなで




061010_09.jpg

うんこディーガ投げ比べ。
やっぱレベルが高い方が良く飛ぶんですかねぇ~
王子のはレベル16だそうです(ちなみにぴねのは9)。
そりゃ立派なはずだわ。


その後は、まだ行った事のなかったぬーの遺跡に連れていってもらいました。
そしたらあそこ、なんか黄色いもやーっとしたものが空中を漂ってるんですよね~
風の谷のナウシカを思い出しちゃったよ。

とりあえず体に悪そうな場所です。


てことを主張したら、「吸い込むとキノコが生えるんだよ。ぴねの頭に」とか言われました。

うーん、ある意味可愛い?(えー)




061010_10.jpg
(C) SEGA
とりあえず叫んでみた。

いつか頭にキノコを生やして、ユンミちゃんのハートをわしづかみにしたいと思います。


そういや、ぴねも間もなく20で、ビースト的に刺青を入れられるようになるんですが・・・・・

うーん、なんかでも使いそうにないしなぁ?
将来的にAとかに行きだすと、使いたくなるのかもねー。

まぁ、少し考えてみます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/53-27470dfc

| ホーム |
