とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のエントリーで「ユンミちゃんの身長は長い」と記述したところ「長いって何だ。素直に高いと言え、チビ。」と叱られました。

だって長いおね・・・・?

あと、動画を見たとあるケダモノに「レンちゃんのスキル動画 YABA い 萌えすぎてはげる 」とコメントいただきました。


毛は大切に・・・・・!


ぴねです。




えーと。

26日のミッション配信情報によると、31レベル以上のテクニックのエフェクトが自分以外には21レベルの見た目になるんだそうです。

まぁ、あの派手すぎるエフェクトからすれば、この変更もやむなしですかな。

でも、「それを自分で選ぶことが出来る」ことにすれば、もっとよかったおねぇ。
システム設定とかで変更できるとかさ。
折角面白いエフェクトも、他の人に見てもらえない、あるいは見たくても見れないってのは寂しい話やでー。自分でフォースやらなくても、テクニックのエフェクトは見てみたいって人もいるだろうしねぇ。

うちら的には「面白ければ派手でもいいんじゃね?」って感覚だったので、無条件で見れなくなっちゃうのは残念ですね。
けどま、テクター的には気兼ねなくテク連発出来て気が楽になるなって感覚もありますけどね。たまにテクターすると、ギフォイエやラフォイエをすると、なんか悪いかなぁーって気になってたしなー。

そんなわけで、なんとなくテクレベルを上げる気になってきたので(気のせいかもですが)、ちょっくら上げてみますかー。

せっかく生えたのにレンちゃんのせいでごっそり抜け落ちたお!ヽ(`Д´)ノ
もっかいオトナになってきます!

2008.06.25 12:06 URL | ハルの中の人 #HuBhO90w [ 編集 ]

ここで俺の出番ということですね。<毛

2008.06.25 16:25 URL | 廻風@毛 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

毛の話題が出ると寄って来る人たちがいるようです。
みんなまとめてもじゃもじゃになーれ!!

2008.06.26 14:32 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/524-bc51031c

| ホーム |
