とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080624_01.jpg
(C) SEGA
これちょっとお姉さん的にあんまりじゃね・・・?



先日のエントリーでヨガマットを使用した際、「これおにゃのこだとアレじゃね?」みたいなことを書いたわけですが。

「レンさんでも十分ヤバいお! ちぎれる!!!」

という有難いコメントをいただきました。


先生! ここに変態がいますッ・・・・!!!


ぴねです。

先週末から今週にかけては、特に何がどうしたということもなく。
特にメンテからこっち、あまりいいものも落ちないので
080624_02.jpg
(C) SEGA
ハルたんとエアボードしにいったり


080624_03.jpg
(C) SEGA
デュエルがどんな感じが見に行ったりしていました(写真はデュエルんとこにいるお姉さん)。

デュエルはたまーにみんなでやると面白そうでした。良く分からないままにやってみたら、なんかドキドキして楽しかったです。
点数が悪いと変なオプションが付くと聞いていたのですが、今回はなし。ちょっと残念。


080624_04.jpg
(C) SEGA
あんまりGBRはしなかったんですが、それでもレベルが149になってしまいました。
あと1か~。
まぁ、今更嫌だとかそういうのないんですけどね。


080624_05.jpg
(C) SEGA
GBRミッションに入った途端に眠くなるというセレスの眠気覚ましに、パルムの滝んとこでジャッゴ探しをしたところ、何度目かで出てくれました。


080624_06.jpg
(C) SEGA
戦闘は張り切るハゲに任せて、ソニックジャッゴを眺める俺達。


080624_07.jpg
(C) SEGA
変ですよね。

噂によるとニャオンが出やすくなっているということだったんですが、この回は全て置物でした。
うーん・・・。


080624_08.jpg
(C) SEGA
乱入してきたユンミちゃんがラガン・ラガックを装備していたのでジロジロタイム。
カニ爪っぽい形ですけど、刃部分が青で本体部分が黒だからなかなかかっこよいですね。
本物の色はどんだけひどいことになっているのか、楽しみでもあり不安でもあり。

「好みだから装備してみた。ただよええええ!!」

とは、ユンミちゃん談。あと、もうちょい長いと理想的だそうです。
ユンミちゃんは身長が長いから、短いダブセだと合わないんですよねぇ。


080624_09.jpg
(C) SEGA
それが証拠に、ダブルアギトを装備するとすかさず突っ込まれるユンミちゃん。
背が高いほうが武器も似合っていいなぁと思っていたんですけど、高すぎるのも良くないんですかねぇ(ダブセに関しては、ですが)。


080624_10.jpg
(C) SEGA
三人でジャッゴ探しを再開したら、出た!


080624_11.jpg
(C) SEGA
そして叫ぶユンミちゃん。


080624_12.jpg
(C) SEGA
おおー、出ましたね!

都市伝説だとかいわれていたものが、急にぼこぼこ出だすのがグラールクオリティ。
イベントが始まっても出るのかなぁ?
メンテの度にドロップ率がコロコロ変るので、その辺りの予測がつかないところが面倒ですねぇ・・・。


昨日はおみくじで大運になったものの、GBRする気になれなかったので、通路でスキル上げをしつつパシリの戦闘値上げをしておりました。長い間放置していたツインセイバーのアサルトクラッシュがようやく21になったので、今度はクロスハリケーンを上げようと思いまして。
最初はAとかでやっていたんですけど、敵が柔らかめで物足りなかったのでSにしたところ、クレアダブルス基板が落ちました。
同じクレアでも、まだダブセは落ちると嬉しいですねぇ。でもまぁ、うちはいらないわけですが・・・。
誰かいるかねぇ?

んでまぁ、スキル上げにも飽きたので途中から動画を撮って遊んでいました。
毛パパんところで動画が上がっていたので、うちもちょっと遊んでみようかなぁと。
以前から興味はあったものの、なんとなく面倒でやってなかったので、興味を持った時にえいやっとやってみようかと思い。
それより引っ越しの準備はどうした、ってツッコミ禁止。

けどまぁ、うちは傷跡ソロでうっかり10分台出すような面白い動画が撮れるわけじゃないので、ふつーの人のふつーの動画だね、って程度で見ればいいと思うよ。

プレイ動画も録画したんですが、今みたら消してしまってたので、とりあえずスキル動画を。
QuickTime Playerが入ってれば、普通に見れると思います。

ヒショウジンレンザン
レンガチュウジンショウ

この二つのスキルが好きで好きでしょうがないよ・・・・!
でもまぁ、普段はあまり使いどころがないんですが~。

やっぱスキルは派手で見てると楽しいね!
こうやって動画にすると、じっくり見れて面白いです。こんな動きしてたんだねーみたいな。
とりあえず3段目まで覚えたスキルは全部撮影したので、ニヘニヘしながら見たいと思います。

うん、僕も激しく思いましたお!>お姉さんとリング

>グラールクオリティ
とりあえず武器交換に必要だから
ブラックハートとかソリナをばらまけとw
イベントで何か暴落するんだろうなぁ~

それより引越しのじゅんb

2008.06.24 22:16 URL | コウ #4tEm3kwo [ 編集 ]

っていうか、最近GBR情報見に行ってなかったから全然気付いてなくてスミマセンって感じだったんですけどー>お姉さん
ソリナイが一杯落ちたらいいですよねぇ~っていうかレッドナイトもっと落ちるといいよ!(え)
明日からのイベントで、結構色々落ちそうではありますな~楽しみであり不安であり・・・

じゅ、準備してないわけじゃないんだからねっ!

2008.06.25 11:30 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/523-fac2bbec

| ホーム |
