とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合成の話ですが。


Kたんが「ミックスジュースを作ろうとすると高い確率で失敗して、「ブルースの軟膏」になる、という話をしていたのですが。

まぁ、失敗するのはいいんです。

でもなぜか、軟膏が出来る時に限って「成功音」がする、と。

モノメとかだと、ちゃんと失敗音だそうな。


んんん?

そんなアホな話、あるん?

パソコン版だけのバグちゃうん?(笑)

とか、思っていたのですが、今朝なにげにホットミルクを合成したら、成功した音が出た癖に、出来たアイテムは「ブルースの軟膏」でした。

えええええ。

まさか軟膏が出来るとは思わなかったので、成功率見てなかったよ!
薬とかだと100パーセントだけど、食い物系ってどうなんですかね・・・。

結論。


PS2版でも、失敗して軟膏が出来上がった時は、なぜか成功音が鳴る。



なぜ???
なぜ、失敗したのに、そんな自慢げなんだ、パシリよ。
軟膏、☆2個なのにな・・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/52-4ece97a6

| ホーム |
