とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某5億の男の部屋にいったらヨガマットが置いてあったので遊んでみました。



080619_02_01.jpg
(C) SEGA
これ、おにゃのこだとヤバくね・・・・・・?


ぴねです。


昨日は、おみくじを引いても中運だったので、ソロする気にもなれんな~とウダウダしておりました。
本当は特急でデ・コルテがどの程度状態異常を防ぐのか試してみようかとか思っていたんですけどね。
まぁ、メギとバータには有効で、他の状態異常はかかりにくくはなるっぽいけど、必ず防げるわけではない、と考えるのがよさげですね。


080619_02_02.jpg
(C) SEGA
ハルたんに遊んでもらえたので二人で雷都を駆け抜けたところ


080619_02_03.jpg
(C) SEGA
珍しいものが出ました。
これは初めて見るな~
メンテ入ったし、今度はこれが出やすくなるのかな?

うちに回って来たんですが、ダブセを使う子がうちにはいないので、とりあえずFMのユンミちゃんにでも進呈しましょうか。


080619_02_04.jpg
(C) SEGA
その後はセレスと一緒にまた雷都を二周ほど。
収穫はお察しで。

公式で次のイベントの告知が出ていましたね。
闇を裂くなんとかかんとか。

集めるものが「メギフォトン」って辺り、これはもしやメギド祭りか~とか遠い目をしちゃいそうな感じですが、写真を見るとレリクス系があるっぽいのでカティニウムがぽろぽろ出るといいなーとも思ってみたり。
イベント後はまた報酬期間が来るでしょうし、今のうちにパルおるなを溜めておくべきですかね・・・。

しかし6月末と言えば、引っ越し準備で忙しい時期。
あーん。


まぁ、普通にグラールに居そうですけどね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/519-3e3aa0c6

| ホーム |
