とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーっと。

引っ越し先は今いる家から徒歩15分ぐらいの場所なんです。


うちが東京に住む日くるんかねぇ・・・(´ω`)ドウヨ、ダンナ


ぴねです。


080618_01.jpg
(C) SEGA
月曜日だったかな、ロボ子が超だったので、スティーク・ソードを強化してみました。


080618_02.jpg
(C) SEGA
今使っているカリバーン5強化品との能力差。
一応PP、攻撃力、命中ともスティークの方が上回ってますねぇ。
これはなかなか良いのかも・・・・?


というわけで、実戦ではどうなのか試してみました。
属性値的には大して差がないので、比較するにはいいかなぁと思いまして。


攻撃相手はバル・ソーザ。
相手を下げて自分は上げた状態で、使用スキルはグラビティ・ブレイク一段目。

080618_03.jpg
(C) SEGA
勝負!!


080618_04.jpg
(C) SEGA
どりゃー!

このバルソーザはレベル155の人(雷都のバル・ソーザ)だったのでこの数字でしたが、レベル150(傷跡バル・ソーザ)相手だと3005とかそれ前後の数字でした。

さて次はカリバーン使用で、レベル150バル・ソーザ(傷跡の)と勝負!!


おらああ!


どーん!
080618_05.jpg
(C) SEGA


あー。


こうやって見ると、結構数字に差が出ますね。
これがいわゆるクバラバグってやつ?
属性値の差もあるんですかねぇ・・・? でも4程度じゃそんなに差はないだろうし・・・・。

カリバーンの方はレベル155バルソーザ相手でも3200だか3500だかぐらいの数字が出るので、スティーク使うと「弱いな」という気はしますね。命中も10程度の差なら、体感的にはさほどいいという感じもなく・・・。
唯一いい点と言えば、カリバーンに比べたらPP回復量が多いので、普段よりは長く使える「感じがする」というところかなぁ?


これでももしかしたら7強化ぐらいしたら、使用レベルになるのかも???

と思って強化してみました!





080618_06.jpg
(C) SEGA
うん、まぁ、お約束だよね。


しかし40万払ってこれじゃー・・・。
スティークシリーズって何のためにあんの・・・? ほんと教えて?


080618_07.jpg
(C) SEGA
その後、セレスと傷跡に行ったら鳥が出て


080618_11.jpg
(C) SEGA
昨日ソロで傷跡に行ったらまた出ました。しかも2回連続。

最近出やすくなってるのかな・・・・?

でも鳥を良く見る割に、セラフ羽は見ないんですよねー。
全部むしられた・・・?


080618_08.jpg
(C) SEGA
ちなみにセレスと回ってた時は


080618_09.jpg
(C) SEGA
ジャーバさんが


080618_10.jpg
(C) SEGA
おこずかいをくれました。

たまには色つきくれよ!!


080618_12.jpg
(C) SEGA
昨日はユンミちゃんが珍しい場所にいたので、一緒させてもらいました。
桜華でミラ狙い!

そういや5億円つけてるの~? どうよー? と聞いたら、目に見えて0の数は減ってますね。ということ。
おー、いいなー! 5億だけのことはある!

ユンミ「でもほんと、俺らパパに心配されても仕方ないかもなwww ピュアにも程があるwwww」

5億のもの5万で売ってもおかしくない連中ですからね!


んでまぁ、昨日の桜華ですが。
080618_13.jpg
(C) SEGA
最近はパルムGBRばかりだったので、たまに他の場所に来ると新鮮ですね~ブーマ爪さえ懐かしい。
その前はニューデイズGBRで胞子まみれになってカエルばかり相手にしてたから、こういう明るい場所で遊ぶのは面白いです。
敵の強さレベルも二人で相手にするにはちょうどいい感じだったし、久しぶりに眠くならずに遊べたかも。


080618_14.jpg
(C) SEGA
ボス箱からも


080618_15.jpg
(C) SEGA
なんか懐かしいもの出たし。


080618_16.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんはここで出たの見るの初めてだったみたい。
まー、最近はここにあまり来ないし、箱からいいものでないしね。

ライカソベラがいいものかと言われたら、首をひねるところですけど。

ちなみにうちにまわってきたので「あげるよ?」って聞いたんですが「いらん。」と即答されました。
タクワンだしなぁ・・・・。

見た目、大事!!



追記・タクアンはA武器の方だったみたい(ノ´∀`*)ハズカシス

でもまぁどっちにしろいらないわけだがーーーっ!



080618_17.jpg
(C) SEGA
ちなみに二周回ったんですが、ピンクモヒカンは出ず。
残念。
まぁ、そうやすやすとは出るもんでもないですよねぇ。
ぼちぼち楽しみにまわりますか!


080618_18.jpg
(C) SEGA
相変わらず肉は豊富でした。

でも面白かった!!


次のニューデイズGBRには桜華とか、カエルのいないミッションが入っているといいな~

本文読んでて「アレ?」って思ったら。
http://pwv.sakura.ne.jp/d_saver_y.html
「タクワン」なのはA武器のほうだった件。
それでもライカソベラがいいものなのかと言われたら以下略。

ちなみにスティーク・ソードの+10はPP443・攻撃力869。
やっぱり+5以降はあんま延びないようで。

2008.06.18 12:33 URL | 廻風@5万 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

あらやだ、勘違いしてたよ!スミマセヌ(ノ´∀`*)テヘ
けどまぁ、認識的には似たようなものですよね・・・・。

10にしたら爆発的にすごいことになるというのであればロマンもあり申すが、これじゃーなんともねぇ・・・ほんと見た目B武器とか、せめてそういうお遊びがあれば良かったですよね~残念!

2008.06.18 12:48 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/517-255a2a2d

| ホーム |
