とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のカーズ&レッドナイト出土の記事で大層心配された我らですが。

セレス「まぁ、貴重なのは知っていたけどね」
レン「おー、まさか50億とはね!」
セレス「5億だろw」

ピュアすぎてすみません!(バカなだけです)


ぴねです。


まー、確かに都市伝説とかいわれているものが落ちたわりには、みんな大人しかったですねぇ。
「おー」とか「でたー」とか、結構静かでございました。
身内がみんなこんな調子なので、貴重品をゲットしても後ろから刺される心配もなくていいですね!
鎖国万歳!(えー)

出たら出たで嬉しいんですけど、ステータスアップ系ユニットの場合はハルクイや状態異常を防ぐものよりに比べたら「ないと困る!!」ってものでもないってのが、正直なところなのかも知れません。

あとまぁ、S鎧が揃ってない我らがSユニットもらっても宝の持ち腐れになる可能性大ですしねぇ~。


そういやちょと前ですけど、PSPのファンタシースターポータブルのページで新アイテムが紹介されていましたね。

いやだから、こういうのをPSUで追加すればいいんじゃね・・・・・?

ポータブルで追加される新要素で、面白い部分がPSUでも取り入れられれば、また盛り上がるんじゃないかなぁと思うんですけどねぇ。
ポータブルが出てしまうし、新しいディスクの発売とかはしばらくなさそうですけどね。

どうでもいいけど、リアルで引っ越しが決まりました。

遊んでる場合じゃないんですがっ・・・・!

ぴねったついに東京進出!ヽ(・∀・)ノ

2008.06.17 15:59 URL | ハルの中の人 #HuBhO90w [ 編集 ]

おー!おめでとう!ついにですね!
東京で待ってるぜ♪

2008.06.17 23:36 URL | 王子の中の人 #tHX44QXM [ 編集 ]

ありがとー! でもゴメン、地元で移動するだけなんでs
紛らわしくてスマソ(ノ∀`)

2008.06.18 08:21 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/516-6455ede9

| ホーム |
