とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080612.jpg

だからメンテ日に光らせるなと何度言えば


人間男子は月曜とメンテ日に光ることが多い気がするぴねですおはようございます。

最近はネトサばかりしていてグラールには行っておりません。
行っても誰もいないしねー。
ソロだと眠くなるしねー。


まぁ、GBRとか長期イベントの中盤は中だるみでいつもこんな感じですけどね。
とりあえず見たいとか欲しいとか言っていたものはほぼ全部手に入ったか見るかしたので、もういいかなみたいな時期なんですよねー。

けどまぁ、折角天然の超なんだから、今日はオンしよっかなー。
たまにはGBR以外のミッションに行って、カティニウムを掘ったりするのもいいかもね。
言ってるだけだけどね!

そんな感じです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/513-876d7d95

超星霊に思うこと
超星霊が来る・・・それはいいことだ おみくじを引く必要がなくなるしドロップは上がる 超があるだけでその日のモチベーションが違う メン...

2008.06.12 20:13 | 閉鎖空間 出島 -PSU日記-

| ホーム |
