とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080609_01.jpg
(C) SEGA
先週からちっともポイントが上がらないぴねです。
どうしても最後だけがポイント上がらないんですよねぇ。Aで何周かすれば上がりそうなんですが、面倒でのう・・・。
試しにS2で行ってみたらあまりに死にすぎて心が折れました。

ジャバンのメギよりも巨大ロボと雷ロボ同時とかが(゚д゚ )ウザー



080609_02.jpg
(C) SEGA
まーそんなわけで、ソロでもそもそ雷都に行くことが多い私。
先日もうろうろしてましたら、ぽっとん。



080609_03.jpg
(C) SEGA
おーっ



080609_04.jpg
(C) SEGA
次の周にもまたぽとり。



080609_05.jpg
(C) SEGA
えー

いや、いいんだよ? いいんだけど、どうせなら違う色を・・・・。



080609_06.jpg
(C) SEGA
そんなこんなでウロウロしていたらハルたんからレアミへのお誘いが。
また人数が集まらなくて待ち時間が長かったけど、みんな来れてよかったねー半分眠い状態だけど経験値はがっつりいただきもす!



080609_07.jpg
(C) SEGA
ごちそうさまー!



080609_08.jpg
(C) SEGA
道中のドロップはまずまずで。


080609_09.jpg
(C) SEGA
オルパ/ヒットチャージとか出てましたお。



080609_10.jpg
(C) SEGA
あと、御馴染みのネイクロー。
いいんだけどA爪なんですよねぇ。
フカミサキとヤマタミサキは良く使うんですけど、A爪はあんまり使ってないなぁ。



080609_11.jpg
(C) SEGA
その後、雷都にみんなで繰り出したところ


080609_12.jpg
(C) SEGA
クレアソード+でましたー


080609_13.jpg
(C) SEGA
装備して見せてもらいましたお。
あー、これかー
でもまぁ、クレアだし・・・・。



080609_14.jpg
(C) SEGA
もうちょっと進むと鳥も出てみたり。
ハルたんの大効果??
またどうせ羽ばかりだお、とか思っていたんですけど



080609_15.jpg
(C) SEGA
カティ/スキルPPセイブでたああ

ちゃっかりいただいてしまいました。空気読めなくてごめんおーでも自重しない!(反省しろ)



080609_16.jpg
(C) SEGA
その後はまぁ、なんかお馴染みな展開のチャットで。



080609_17.jpg
(C) SEGA
王子とハルたんが落ちた後は、御三家で特急へ。
まーまたレベルが上がったんだけど、もはやどうでもいいですね。



080609_18.jpg
(C) SEGA
道中のお土産は・・・・?



080609_19.jpg
(C) SEGA
デルピーでました!

雷都のアポカリプスといい、デルピー基板といい、出やすくなってる・・・?
どうせならカンウーが一杯でるがいいよ・・・!



080609_20.jpg
(C) SEGA
ラス箱はいつも通りお察しで。

で、特急のカーチャンやると眠くてタマんなくなって、電脳までもたないで寝てしまうんですよね。
んでまぁ、電脳がいつまでも低いまま、と・・・。

まぁ、41パーセントあれば十分ですかね。
今日は人間男子が大らしいので、気が向いたら。
多分今週末から色々立て込んで来て遊んでいられなくなると思うので、今のうちに遊んでおくぜー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/512-ee2d6940

| ホーム |
