とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も元気にお仕事だよーん!
うへえー


ぴねです。


080607_01.jpg
(C) SEGA
光ったらハムろうと決めてるんですが、最近は連続で中運。
でも昨日は一時間ほど時間があったので、軽く雷都に行ってみることに。
本当はぴねが大になったんですけど、普段140オーバーのキャラ使ってると、レベル100台のキャラでハムるのはめんどくさいんですよねぇ。


080607_02.jpg
(C) SEGA
さして期待もせずに進んだら、ゼロスたんがぽとり。


080607_03.jpg
(C) SEGA
おおおお!

やはりおいらの本領発揮は中運からか!??


080607_04.jpg
(C) SEGA
属性はお察しですが、ゲットすることに意義がある。



080607_05.jpg
(C) SEGA
つーわけで、転職してじろじろターイム!
今回はデルピーも成功してたので、ATになってみました。
おー、かっこよす!
エフェクトはないみたいだけど、形がカッコイイから良いですねー



080607_06.jpg
(C) SEGA
デルピーも使ってみた。



080607_07.jpg
(C) SEGA
どごーん

ぷそマグっぽくて良い!



080607_08.jpg
(C) SEGA
旦那帰宅中なんで、この週末はあまり遊べないと思うんですけど、アポカリプスとカン・ウーがもっと欲しいので隙を見つけてオンできたらいいなーとかたくらんでます。

今夜は八宝菜だお!(関係ない)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/511-49f5b840

| ホーム |
