とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2ブログから取得したRSSのタイトルが文字化けしてて気色悪いです。
他のブログさんのは大丈夫なんだけどね。
Firefoxだけの現象かなぁ。

昨日は遅い時間にオンしたらセレスがいたので、一緒に雷都したらガイノゼロス戦で回線落ち。

ギャーッ

何とか復帰するもまた回線落とされて、うんともすんともつながらず。
仕方ないから携帯メールで「無理」とお知らせしましたが・・・セレスの中の人はあまり携帯を見ない人なので、連絡が届いたかちょいと心配。
ルーターの電源引っこ抜いて挿し直したら復帰したからオンしてみたんですが、セレスはもういなかったから一応事情はわかってもらえたかな?
しかし久しぶりに来たなぁ、回線不良。
ボスで回線切れとかホント勘弁して・・・。

それにしても昨日のメンテで公式には「なお、パッチファイル(システムファイル)のバージョン(ver2.0007.2)に変更はありません。」と書いてあったのに、何かダウンロードされたのはなんなんだろうか???

なぞー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/510-8f298913

| ホーム |
