とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080604_02_01.jpg
(C) SEGA
GBRに入ってから、ゲットしたけど使わない武器を共有に入れて保存してます。
そのうち賽銭箱に入れてミクナス狙おうかなー(正確にはフォトスタンド)

ぴねです。


これはパート2になるので、まずはパート1から読んでね~

前日の月曜日が超で、次の日は光なし。
おみくじ引いてショボい星回りだったら、シムでもやって早く寝るべ~と思っていたのですが



080604_02_02.jpg
(C) SEGA

えええええ

俺に眠るなというのかそうなのか。

というわけで、昨日もまた超運だったんです。


まぁ、折角だしとりあえずソロで雷都。
またまた中盤で王子が来てくれたので二人で進んでいたのですけど


080604_02_03.jpg
(C) SEGA
ジャーバさんが


080604_02_04.jpg
(C) SEGA
鎧を落としてくれました。
フェリルライン。腕だけがない鎧みたい。
フォースの方にはいいですねー
属性も20だかなんだかでまずますでした。
いい感じ。


080604_02_05.jpg
(C) SEGA
そしてその後のボス箱からは


080604_02_06.jpg
(C) SEGA
カンウーきたああ


080604_02_07.jpg
(C) SEGA
王子大興奮。
とりあえずこれは欲しがっていた王子に進呈。


080604_02_08.jpg
(C) SEGA
心からのつぶやき。
またきっと出ると信じてる・・・・!



080604_02_09.jpg
(C) SEGA
そしてレベルアップ。
ほんと毎日あがry

この調子で二周目もなんかでるよ! と意気込んだら


080604_02_10.jpg
(C) SEGA

080604_02_11.jpg
(C) SEGA
ほんとにでたあああ
おいらのデルピーが戻ってきた!!


080604_02_12.jpg
(C) SEGA
しかも鳥も出現。


080604_02_13.jpg
(C) SEGA
残念ながら、こちらはいつもので。

折角の超だからユンミちゃんを呼び出して、セレスもちょうど来てくれたのでみんなで最初から駆け抜けることになりました。

レン「よーし いろいろ でるといいなツアーだ」
セレス「^^」
王子「おー!」
ユンミ「希望?」
レン「うん」
ユンミ「ささやかに。」
セレス「むしらないの?」
レン「はい」
王子「お上品にいくのですな」
レン「むしるよ! っていうと むしれないことおおいので ほどほどに」
セレス「適当にまったりで?」
レン「うん」
ユンミ「強引なちびっこはモテない罠だ。」←またさりげなくチビとかいう
レン「むりかな」←すでに自信ない
王子「んじゃ、今日は下手にでながらw」

という感じでスタートしたわけですが、ダメですね、まったりとかなれないこと言うと。
落ちるものに赤いものがまったくない! 素材さえない!

セレス「青いなw」
レン「うん」
ユンミ「ーー」
王子「せつない」
レン「箱があおいと 最後まで青いぜ!」
王子「やなジンクスだなー」
ユンミ「いやーもう レンが色気だした時点で負け試合だからー」
レン「あはは」
王子「物欲MAXですがなにかw」
セレス「こころにもなく またりなどと いいだした時点でだめですかw」
レン「おー」
ユンミ「だめですよー」
レン「まかせろ! (物欲押えるのは)むりだぜいろいろw」
セレス「^^」
王子「がんば!」

しかしそれでも、あまりに青物が多いもので

レン「ゴ様って なにだすのかなー」←ゴ・ヴァーラを眺めつつ
ユンミ「爪じゃね・・・?」
レン「主にモノメイト?」
王子「あはは」
ユンミ「それを数えていいなら まぁメイトっすね!」
セレス「なんか剣じゃないの?」
王子「あー なんかこー たいへん切ないが ツインクレアセイバ+だって」
レン「ああそうなの」
ユンミ「いら、な」
セレス「ああ ゴヴァが だしてたのかw」
レン「なんかいいのそれ?」
セレス「いいわけがないw」
王子「あはは!」
ユンミ「クレアだぞwww」
王子「断言されたw」
レン「あはは」
王子「あとはまあ、爪と爪の基板ですな」
レン「ま 通路だし いいよモノメで」
ユンミ「いやトリメにして。」
セレス「せめてディメw」

こんな切ない会話が繰り広げられてみたり

ユンミ「お疲れ様^^」←戦闘中にショート暴発
レン「^^」
ユンミ「みすた。」
王子「あはは」
ユンミ「いやある意味みすてない。」
レン「あはは」
王子「うんw」
セレス「^^」
王子「なんつーか「じいや、ご苦労!」っていうノリでしたが」
セレス「あはは」
ユンミ「失敬な。ちゃんと対等の仲間さ! ありがとう!」←笑顔のカットイン付
レン「www」
王子「うわーー」
セレス「うさんくさい微笑みつき。」
レン「うそくさいね」
王子(言葉がでない)ポワポワ
ユンミ「いい笑顔でいおうとおもったけど ちょっと自重してみたら うさんくさいいわれた。」
レン「www」
セレス「いい笑顔・・詐欺師の笑顔?」
ユンミ「いい笑顔!」
セレス「にっこり笑って無理難題。」
王子「まーなんたってジャイアンですからね」
ユンミ「まぁ変態にいわれたくはないさ!」
セレス「ですよね」
王子「昆虫あつかいすな!w」
レン「へんたい?」
セレス「変体?」
ユンミ「言動はともかく見た目は変>王子」
レン「そっち?w」
セレス「いやまー全部変でいいかと?」
王子「えー」
ユンミ「あ、言動もですか。」
レン「おー」
ユンミ「お墨付きいただいたので まぁ 変態でいいよねー!」
セレス「うん」
レン「うん」
王子「ひどすT_T」

こんないじめが勃発したり。


080604_02_14.jpg
(C) SEGA
そして最後は


080604_02_15.jpg
(C) SEGA
カナ(パシリ)の必殺ラス箱壊しウエポンで終了。
ほんと、箱壊すの好きねぇ。

しかし本当に、この回はなーんにも出ず。
さすがに前半に色々落ちすぎたからもう無理かなぁとも思ったんですけど、でも波は来ているに違いないと信じて、今度は物欲マックスで挑む方向で!

レン「むしるよ!」
セレス「あはは」
王子「物欲全開ですね!」
レン「うん」
ユンミ「結局全開w」
セレス「その方がいいでしょうw レンらしくてw」
レン「おー」
ユンミ「w」

しかしまぁ、そうやすやすとレアが落ちるはずもなく、何事も起きずに終了。
しょんぼりしつつもラス箱を開けてみたわけです。

ユンミ「ないねぇ(一つ一つ箱の中身を確認しつつ)  !?!?!?!」
レン「ええええええ」
ユンミ「いまなんか おかしいのみたんだけど!?」
レン「ちょwwww」
セレス「あw」
王子「おおお”」


080604_02_17.jpg
(C) SEGA
カンウー現物きたあああ


080604_02_18.jpg
(C) SEGA
知らなかったので動揺する俺達。

セレス「うん でるよ」←冷静
王子「すっごいなー 今日のレンちゃん、バカヅキ!」
レン「いろなにいろだろ」
ユンミ「嬉しいけど嬉しくねー予感がするwwww」←コンブ色の予感
レン「あはは」
セレス「ww」
レン「ええw」←うちにきた
ユンミ「もってみそw」
レン「もてねーよwww」←WT
セレス「もてないよw」
ユンミ「あれw」
王子「あはは」


080604_02_19.jpg
(C) SEGA
というわけで、カン・ウーはユンミちゃんの元へ。
ちょうどうちが作ったのと同じ土属性だったしね。
やっぱいいね、カン・ウーは!
頑張ってあつめるよ!

でもこれだけじゃ終わらなかった!


080604_02_21.jpg
(C) SEGA
次の列車では


080604_02_22.jpg
(C) SEGA

080604_02_23.jpg
(C) SEGA
デルピーが出て


080604_02_26.jpg
(C) SEGA
電脳では


080604_02_27.jpg
(C) SEGA


080604_02_28.jpg
(C) SEGA
ブッティが!

思わずゆっちゃったのが

レン「おれあした」

080604_02_29.jpg
(C) SEGA

ユンミ「かもねwwww」
セレス「まだ無理だろうw 未練ありすぎてw」
ユンミ「それかGBR終了するまでに何もでない罠だw」

何もでないのは嫌すぎるので、未練タラタラ物欲マックスな方向で!!


080604_02_24.jpg
(C) SEGA
でまぁ、おかん戦ですが

080604_02_25.jpg
(C) SEGA

セレス「また誤解しそうなリクエストをw」
王子「きっと基板/コニイだよw」
セレス「花シャグだよw」
ユンミ「ママは常に誤解してるから もうどうでもよし。」


080604_02_32.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんの言うとおりな、どうでもいい結果で。
かーちゃんが一番ケチですよね。

しかしこんなに赤いのを見たのは初めてかも。
いやま、適当に落ちることがあるにはあったけど、全て自分の欲しいものばかりという状況に興奮しました。
見事な物欲だな、我ながら!


080604_02_33.jpg
(C) SEGA
てなわけで、またデルピーを仕掛けてきました。
今度はちゃんと出来てるといいなー


080604_02_34.jpg
(C) SEGA
ちなみにうちの現在のポイント。
言うほど回ってないのに欲しいものが出たので、前回のGBRよりはいい感じです。

まだまだまわるよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/509-16226e49

| ホーム |
