とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080604_01_01.jpg
(C) SEGA
そういや今はネコミミ帽子のレンちゃんです。
帽子の分、背が高く見えそうなもんですが


080604_01_02.jpg
(C) SEGA
この服装のせいか、前より縮んだとか言われる始末。
なかなかSPFボトムが似合う男にはなれそうにないレンちゃんなのでした。


ぴねです。


月曜日は人間男子が超でしたので、早い時間からオンしてソロで雷都へ。
今回のGBRでは前半のミッションでも欲しいものがたくさん出るので嬉しいです。
後半のソロはちとしんどいですしなぁ(気力的に)


中盤まで来たところで王子が合流。
シャグリースが湧いていたので「とりでるマップ」と説明したらラッピーマップと勘違いさせてしまって「ちまうの」と訂正したりしてたんですが



080604_01_03.jpg
(C) SEGA
ホントにでた。


080604_01_04.jpg
(C) SEGA
しかも次の回も。


080604_01_05.jpg
(C) SEGA
まぁ、いつものしか落しませんでしたけどね。

その後ユンミちゃんが来たので合流。
私は一度荷物を置きに部屋に戻り、再び合流したのですが

レン「ありがとう^^」←招待してもらったお礼ね
王子「さすがに でるだろ」
ユンミ「だねー」
王子「おかー」
ユンミ「おいす」

合流前の会話が少し見えると、何を話していたか気になるわけで。
で、聞いてみたわけで。

レン「な@#!?」←禁止用語伏字
王子「えw」
レン「あw またかいw 何がw てゆったの」
ユンミ「ああw」
王子「あー ゲンミツだなあ」
ユンミ「ひらがなで しゃべんなってことだろw」
レン「ひどすw おれしゃべれなくなるw」
ユンミ「若干俺もw」
王子「うむw」
レン「あはは」

特に変なことを話してはいないのに、うっかり引っかかることが多くて困ります。
いやまぁ、面白いけどもw


080604_01_06.jpg
(C) SEGA
セレスも合流したので、海岸の明るいところでセレスをじろじろ眺めていると

ユンミ「あかるいとこでみると不思議だよな。その服。」
レン「なんでよw」
王子「あはは」
ユンミ「なんでだろうw」
レン「(俺のかセレスのか)どっちの服のことゆってんの」
ユンミ「まぁぶっちゃけどっちもだ。」
レン「ええw」
セレス「あはは」
レン「いいじゃん かわいいじゃん」
ユンミ「こーなんつーの 前と後ろに垂らしてるのがなんでだろう??っていう。」
レン「なんでかねぇ」
セレス「うん おもうね」
ユンミ「まぁレンの方はまだわからなくはないが セレスのはなんとも??」
レン「あはは」
セレス「上下あわせても たしかよくわからなかった気がします」
ユンミ「ほほう。」
セレス「そういうデザインが好きなんでしょう」
ユンミ「あ、それ前だけなんだ。」←セレスの服をじろじろ見つつ
レン「だねぇ」
ユンミ「後ろたれてないのかー」
レン「前だけで十分ではww」
ユンミ「ますます不思議な。」
セレス「あはは」
ユンミ「なんつーの? オーバーオール?を おろしたような?」
レン「うん」
ユンミ「のならまだ納得じゃんw レン的な。」
レン「あはは」
セレス「ここに秘密の薬が。こー・・忍ばせて。」
ユンミ「ああ そっか。そこに消えるんだな・・・俺のトリメは・・・・」
レン「www」
ユンミ「返せこのやろう・・・」
セレス「いやいやいやいや 人のまでとってませんよ。自分のだけで十分だw」
ユンミ「俺のもついでに入ってるにちがいない。」
セレス「じゃあ 僕のせいじゃなくてそっちが勝手に飛び込んでくるんだろ」
ユンミ「どんだけーー」
セレス「居心地いいんですよ きっと。」
ユンミ「そか。じゃあ仕方ない・・・」
王子「納得したw」
レン「どんな会話よwwww」
セレス「さー・・?」
レン「いくよもうww」
セレス「あはは いきましょうw」
ユンミ「レンに呆れられたw むかつくw」
レン「なんでよwww」
ユンミ「レンだから!」
レン「そんな のびたのくせにてきないいかたすんなww」
ユンミ「いあいあ「的に」じゃなくてそのものですがなにか?」
レン「!」
ユンミ「レンのくせになまいきー」

結論としては、グラールの服はヘンテコでユンミちゃんはジャイアンってことでいいんだと思う。


080604_01_07.jpg
(C) SEGA
ちゅーわけで、いつものごとく、おかん往復ツアー。



080604_01_08.jpg
(C) SEGA
往路はなにも出なかったのですが復路でぽとん


080604_01_09.jpg
(C) SEGA
叫ぶユンミちゃん


080604_01_10.jpg
(C) SEGA
ぶっちーきたああ


080604_01_11.jpg
(C) SEGA
いいもの落ちると盛り上がるね!


080604_01_12.jpg
(C) SEGA
そしてはしゃぐユンミちゃんのそばをすり抜けるブッティ。

セレス「あはは」
ユンミ「んでそこで 一番無縁なとこにいくなってなんどいったらwww」
セレス「使わない人のとこにいくのは お約束ですw」
レン「あはは」


080604_01_16.jpg
(C) SEGA
その後、ブッティは無事ユンミちゃんの手へ。
後に欲しい人の手に渡るのもお約束みたいな。

光ブッティもいいねー


080604_01_17.jpg
(C) SEGA
あとはこんなんとか


080604_01_18.jpg
(C) SEGA
こんなん出てました。


ところで、お友達と遊ぶ時にもさりげなくパシリを入れて戦闘値を地味に上げているんですけど

カナカナ「レン様こちらでしたか」←パシリ
レン「うん」
ユンミ「会話すんな!」
レン「あはは」←直後に死亡
ユンミ「ほらそんなだから死ぬんだぜ!」
レン「あはは」
ユンミ「そしてスタるおれ。」←直後に死亡
レン「そんなだからw」

080604_01_19.jpg
(C) SEGA
そういうことらしいです。

ちなみにうちのカナは罠に引っかかるのと、敵がいない部屋の箱をウエポンで壊すのが大好きみたいです。



080604_01_20.jpg
(C) SEGA
んでまぁ、マザー戦なんですが
どうも最近押し戻しが激しくてうっとおしいですね。
S2だからSよりも押し戻しが多いってことなのかなー
でも前はここまでひどくなかったような・・・
後半は連続で来るので前衛はすり抜けが出来ないと、どうしようもない状態になりますね。


080604_01_21.jpg
(C) SEGA
戦闘後に思わずこう叫んでしまうぐらい、最近のカーチャンはヒステリックですね。


080604_01_22.jpg
(C) SEGA
でまぁ、苦労(?)して開けた箱の中身は


080604_01_23.jpg
(C) SEGA
またお前か。


080604_01_24.jpg
(C) SEGA
コニィたんはいらない子。

しかし、いつもソロで前半やってて、みんなが集まると後半のミッションに行くので、特急が終わった頃には眠くなるんですよねぇ。

レン「ねもくなってきた」
セレス「うん」
ユンミ「w」
王子「さすがにねー」
レン「おわったら寝るう」
ユンミ「気持ちよく寝るためにも ママにはいい加減 素直になっていただかねば」
王子「うむ」
レン「おー」


080604_01_25.jpg
(C) SEGA

080604_01_26.jpg
(C) SEGA

ユンミちゃんの脅しの言葉がきいたのか



080604_01_27.jpg
(C) SEGA
いきなりシールド全開なママンなのでした。

無駄にその2につづきますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/508-db07c045

| ホーム |
