とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週後半から昨日までのことをまとめてピーックアーップ!

というわけで、この記事はその2になっております。
まずはその1からどうぞー。

まぁ、大したネタもないんですが。
いつもか。



080602_01_19.jpg
(C) SEGA
その1の後にひいたおみくじ。

そうか、「超にしてやるから、自力でゲットしてみ?」ということか、そうなのか。

うおおお、燃えてきた!!!(ちょっと嘘)

まー、そんなわけで、傷跡、雷都をぐるぐるしてるわけですが

080602_02_01.jpg
(C) SEGA
出るものと言えばこういうのとか


080602_02_02.jpg
(C) SEGA
こういうのばかり。

お前じゃねーよ。


080602_02_03.jpg
(C) SEGA
レベルばかりが上がる俺様。
長老街道まっしぐらです。

080602_02_04.jpg
(C) SEGA
超の割りにはなんも出ないなぁと思っていたんですけど


080602_02_05.jpg
(C) SEGA
おかんの気前は良かったみたい。

でも正直、ここではS基板はフラウドゥークとこれしか見たことがないので、他に何が出るか知らないんですけども・・・。


まぁ、GBRといえども、所詮鎖国民のドロップ率だとたかが知れてるわけで。
ソロや二人でGBRということの方が多いので、ドロップがしょっぱいのは仕方ないことなのかもですけどねぇ。




080602_02_06.jpg
(C) SEGA
でもセレスと雷都やってるときに、ようやく念願のアレが出た!


080602_02_07.jpg
(C) SEGA
カン・ウーきたああああ

これを手にすることを夢見て幾年月、ようやく手に入れたぜ・・・・!


ってごめん、そこまで探してなかった。
でもソード使いの自分としては、超うれしいいい!


その後、暴走やってる時にタマギリザシックが出たんですが、WTだったのでゲットしたセレスに「みしてー」と、ねだって装備させてもらいました。

セレス「でも、レンは本物持ってるんでしょ?」
レン「だって本物は」

080602_02_08.jpg
(C) SEGA
俺的にはタマギリザシはヨダレダガー。

ぶっちゃけ、タマギリザシはニセのがカッコイイですね!
でも、冗談のように弱いので使うのは無理だなぁ。

ニセの現物ドロップはランダムで攻撃力が変るとかなら面白いのにね。
くじ引きみたいで楽しいと思うな。



080602_02_09.jpg
(C) SEGA
それにしてもソロだとやたら鳥に会うんですが


080602_02_10.jpg
(C) SEGA
まー落すものはいつものごとくで。
つか、スパーダック出すぎ。



080602_02_11.jpg
(C) SEGA
で、こっちは何が出たかといえば


080602_02_12.jpg
(C) SEGA
暗闇の中でぶっちーきたあ!!
セシの大運効果が出たか!


080602_02_13.jpg
(C) SEGA
そしてレベルもあがったああああ
一日1レベル上がってますがキニスルナ!



080602_02_14.jpg
(C) SEGA
初ブッティ。
おおー、綺麗な色だね~



080602_02_15.jpg
(C) SEGA
トマホークのようです、とのこと。
ほうほう、言われてみればそうかも。
斧は形が楽しくていいですねぇ~



080602_02_16.jpg
(C) SEGA
で、がっつりいただいてしまいました。
自己主張バンザイ!
属性がアレですがキニシナイ!



080602_02_17.jpg
(C) SEGA
その後、カーチャン箱からも


080602_02_18.jpg
(C) SEGA
おおーー


080602_02_19.jpg
(C) SEGA
ツインハンドガンでした。
銃関係にはとんとウトい我が家。



080602_02_20.jpg
(C) SEGA
あと、こんなのも出てた。
ツインセイバーは身内で持てる人が今いないので、すぐに見せてもらえないのが残念。


さて、くだんのカン・ウーですが

080602_02_21.jpg
(C) SEGA
合成成功してました!
デルピーの件もあるので、心配してたんですが、よかったー。
しかしいつも言うけど、成功率90以上でも安心できないって、どういう確率よ。
90パーセント成功します! ってゆってた手術で患者死なせてるみたいなもんじゃんねぇ。


とまぁ、しょうもない愚痴はおいといて、折角なので職変えて装備してみたよ。



080602_02_22.jpg
(C) SEGA
おおおおおおおおおおおおおお

燃えとる! カッコヨス!!


080602_02_23.jpg
(C) SEGA
朝から一気にテンション上がりました!
全色揃えちゃるで!!



080602_02_24.jpg
(C) SEGA
ぶってーも持ってみた。
おお、切っ先が床につかない(笑)



080602_02_25.jpg
(C) SEGA
やっぱり斧もいいなー
使いたい武器がたくさんあって困ります。



080602_02_26.jpg
(C) SEGA
ついでにスパーダックも持ってみた。
おー、カッコイイですね~


080602_02_27.jpg
(C) SEGA
ツインセイバーもカッコイイんだけど、使いたい武器がありすぎてツインセイバーまで手が回らないんですよねぇ。残念。

とりあえず、これの片手バージョンの本物が欲しいです。

なんか今日も人間男子が超らしいですよ!
今からこんなに来てたら後がショボそうで怖い・・・。

今夜もがんばりもす!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/507-db81960b

| ホーム |
