とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080602_01_01.jpg
(C) SEGA
カーチャン部屋でうちの子が可愛くアップになってたのでぱちり。
この可愛子ちゃんが近い将来にフガシになります。

ぴねです。


080602_01_02.jpg
(C) SEGA
GBRをぐるぐるしているとフラグメントが倉庫からあふれてくるので、散弾銃のPAFバレットをもらってみました。
バラダ・マガ。
当たると敵の回避を下げるというアレ。

S2になると敵の回避が高くなって0が頻発して切ないわけですけど、これを使えば多少は・・・?
とか思いまして。
で、使ってみて実感できたかと言えば、なーんかまぁ良く分からないわけですが、育つと強くなるみたいだし、命中すればかならず相手の回避を下げてくれるので、使っててもソンはないんじゃないかなーって感じです。



080602_01_03.jpg
(C) SEGA
それと、グレネードとかもちょっと使ってみたり。


080602_01_04.jpg
(C) SEGA
どごーん


080602_01_05.jpg
(C) SEGA
当たると敵が吹っ飛ぶので、上手にすれば壁ハメとか出来ますね。
しかしなかなかこれが難しい!
上手に使いこなすには慣れが必要だし、硬直も長いので立ち回りが難しそうです。


てな感じで、目新しい遊びを取り入れないと眠くなるソロが多い私ですが、めぼしいものと言えば


080602_01_06.jpg
(C) SEGA
これぐらいか。ブラックハーツ。
現物で落ちるのは嬉しいんですけど、属性がショボ目なのが切ないところ。S武器でも属性値が10台とかだと、A武器の30台のがダメ行くしのう・・・。
しかし基板で出ても合成成功率とか属性とか、必要要素が多いから打撃武器はほんと大変ですよねぇ。



080602_01_07.jpg
(C) SEGA
あと、GBRめぐりしてると、これを良く見ます。
タイラントスパーダック。
装備出来る職の人が今現在いないので、現物を見てないものの一つ。
これの本物って、手に入るのかなぁ?


080602_01_08.jpg
(C) SEGA
あと、ちょこちょこと地味に合成。
グッレ・バズッカは、今まで何度か思い立って合成してきたものの毎回失敗してて、これが3本だか4本目。ようやく成功したよ~使わんけどもー!
なんか半分意地になって合成したように思います。素材もったいねぇ・・・。


そういえば先週、御三家で特急やってた時に

080602_01_09.jpg
(C) SEGA
気合の入ったユンミちゃんの「でたよ」報告に見てみれば


080602_01_10.jpg
(C) SEGA
おおお、デルピーでたああ


080602_01_11.jpg
(C) SEGA
必要のない人のところに行くのはお約束。

デルピー基板はうちがいただきました。
普段から自己主張していると、こうやっていただけるのでありがたやー

物欲は表に出すがいいね!



080602_01_12.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんの欲しいものと言えば、カーチャンが出すアレ。



080602_01_13.jpg
(C) SEGA
でもまぁ、そう簡単にはねぇ・・。
っていうか、S2でA鎧とか武器出すってどういう了見。



080602_01_14.jpg
(C) SEGA
叫ぶネタもなくなってくるってもんです。



080602_01_15.jpg
(C) SEGA
ちょっとクサり気味だったんですけど、箱を開けてみると


080602_01_16.jpg
(C) SEGA
おおー、ようやく出た!
いつもこうやって気前がよければいい!








080602_01_17.jpg
(C) SEGA
ところで、デルピーの合成結果ですが



080602_01_18.jpg
(C) SEGA

ちょっとおおおおおおおお!!!!


無駄にその2につづく












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/506-7eba334e

| ホーム |
