とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080530_02.jpg
(C) SEGA
相変わらずニセ基板しか見てないぴねですおはようございます。
ニセなら現物ドロップでいいじゃんねぇ~。
いいんだ。今回のGBRはバレットレベル上げるためのものなんだ!


080530_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、弓バレや散弾銃のバレットがもりもり上がっております。ほんと、以前より上がりやすくなったよねー。
ソロでは散弾銃メインで進んでるので、氷、土、闇あたりがそれなりに上がってきました。火と光が案外上がらないんだよねぇ。
プロトはバレット40まで行けるので、散弾バレットは全部31以上にしちゃるぜ! とか思ってみたりそうでもなかったり。氷はすでに30超えてるんですが、土は覚えたばかりなのでまだ20行ってないんですよね。ソロでは土メインで使ってるんですが、余裕があれば雷も上げてみたい。
弓はソロだと全然使わないんですけど、パーティーだと結構使うので地味に上がってます。今回ので30超えるかなー? それにしても最近は土しか使わないなぁ・・・。
氷と火も21にはしときたいんですけどね~なかなかね。


080530_03.jpg
(C) SEGA
レアアイテムは出ずに、うっかりレアミが出たのでみんなで行ってみました。
まぁ、これも職上げのためにやってる感じですよね。



080530_04.jpg
(C) SEGA
出るのは見慣れたものばかりですし。
ラス箱でオルパ/ヒットチャージ出たけど、おかんとこでもっと☆の多い似たようなユニットが出るらしいですよね。PP消費が上がるのでファイマスにはちょっと・・・なんだけど、命中上がるのはいいなー。


その後、おかん往復してきました。
なんかラブインフェルノックとか出たけど、うーん?

080530_05.jpg
(C) SEGA
出すなら本物を出せ! というセシリオのセリフを聞きつつ、うちの懐へ入ってきました。
しかしレーザーのバレットは全然持ってないんだよねぇ~マヤリーもらったけど、全然使ってないし。
余裕が出来たら、育ててみようかな。

ちなみにグレネードも試しに使ってみるか~とあまってたS基板で合成したらオキクになってt



080530_06.jpg
(C) SEGA
そしてもうレベルが上がる俺。
レアミ行くと早いなぁ~。



080530_07.jpg
(C) SEGA
おかん箱は、まぁいつも通りで。

遅くまでゲームやってると寝つきが悪くて寝不足だし、今夜は早くねようかなー

とか思ってたら、人間男子超ですってよ!!

くっそー、明日も会社だけど、グラールいくぜー!(寝ろよ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/505-b410e2f2

| ホーム |
