とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやま、全然進展ないんですけど、その1を書いたからには2ぐらいは書かないとダメかなぁと・・・。

とりあえず今はボウガン使ってるんですが、えーっと、最初から数えて二番目ぐらいのやつ?(名前覚えてない)
そろそろ別のボウガンを作りたいなぁと思って、地味に素材集めしております。
先日密林のデカいゴリ(名前覚えてない)に圧死させられ、「もうちょい強い武器欲しい!」となりまして。

大きな骨があと一個採れれば別のボウガンが作れるんですが、これがなかなかでないんですよねぇ。
☆2クエをまだ半分ぐらいしかクリアしてない状態の今では、大きな骨を出す敵と言えばドス・・・ドス、ええと、猪ぐらい?(もちろん名前覚えてない)
まぁ、楽に倒せる敵だからいいんだけど、剥いでも皮とか牙ばっかで骨が出ないんだよねぇ~。
ぬぬーう。
つーわけで、雪山におこもりです。
素材じいさんにモンスターのフンをせびる毎日。

ところで、キッチン猫に食券をもらったんですが、これを使って変な武器が作れるみたいですね。あと、鎧も。
面白そうなので頻繁に話しかけたりご飯を食べたりしているんですけど、なかなか二枚目がもらえませんな。

それにしてもボウガンを使うと、どうしてもリロード作業をしなきゃいけないわけですが、それをウッカリ忘れて射撃ボタンを押してしまい、自分のキャラが「アレ? なんで弾でないの??」という動きをするのが大変ウザいです(その後、猪に轢かれる自キャラ)。
リロードは忘れずに!>自分












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/504-e2791d3e

| ホーム |
