とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車通勤なんですが、家から駐車場まで距離があるので結局濡れるんだぜ!

ぴねです。
雨の日は気持ちもスッキリしませんなぁ。
休みに出かける用事がない時に雨ってのは嫌いじゃないんですがー

ああ、引っ越ししたい(唐突)。

昨日は早い時間にオンしまして、ソロで傷跡S2を一周。
雷都も行こうかなと思っていたんですが、体調が少し悪かったので10時頃には寝てしまいました。
収穫はニセ甘死基板が落ちたぐらい。
中運なのでお金はそれなりに落ちたかな~

傷跡ぐらいソロでも楽勝だぜーとか思ってたんですけど、あそこはアレですね。ゴ・バジラが地味にウザくて痛いですね。あとヴォルフも。
めんどくさいから罠で燃やしたり感染させたりしてました。あーウザい。
こう地味にチクチクダメージを与えられるとギレスタが恋しいんですよねぇ。
やっぱWTなろうかなぁ~。
しかしWTだと回避が高すぎてPAがとめられるのがウザいんですよね。
あと、一層0が多くなりそうな悪寒。
ままならなーい。

とりあえず、ガイノゼロスさんがアポカリプスを落すらしいので、もうちょっと頑張ってみます。

関東に引っ越してくればいいんじゃないかな。

2008.05.29 17:47 URL | ちば #HuBhO90w [ 編集 ]

そうするといいんじゃないかな?(笑)

2008.05.29 17:50 URL | かずぷぅ #2jAhyVVc [ 編集 ]

なによ、二人して(笑)
そうできればいいよね~(*´∀`)ポワァァン

2008.05.30 10:28 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/503-669f6212

| ホーム |
