とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080528_01.jpg
(C) SEGA
昨日の記事で特に何事もなくみたいに書いてましたが、ああ、そういえばセレスがお着替えしてたな~と、写真見て思い出しました。
今までのコートとは、随分違うイメージの服ですな。
身長が高いと色々な服が似合っていいよねぇ~とゆったら「いや・・・」とかなってた。
まぁ、男服でうちらの趣味に合うの、あんまないしねぇ・・・。
うちは他のお宅に比べればお着替えしてるほうですけど、それでも同じような服しか着てないしなぁ。

たまには違う服を着てみるか!
と、セレブコートとかラッピースーツ(それかい)とか着てみたけど、なんかやっぱ違うのよねぇ。


昨日は早い時間には誰もいなかったので、ソロで巡ってみんべ~と、傷跡と雷都へ。


080528_02.jpg
(C) SEGA
したらまぁ、出ないでいい時に出るよ、この人たちは。



080528_03.jpg
(C) SEGA
とりあえず焼き鳥の刑。

4匹でたけど、4匹とも普通羽でした。
ケチい。

ソロで傷跡、雷都のS2を回ってみましたけど、そんな大変でもなかったかなぁ。
散弾銃の土パレ上げながらだったので時間はかかったけど、打撃で行ったらサックリ終わりそうな雰囲気で。
まぁ、ソロで問題なのは、やっぱ暴走SEED特急とか電脳なんですよねぇ。

それでもまぁ、一度はソロでチャレンジしてみるかーと、行ってみようとしたんですが、珍しくハルがオンして来たので、折角だから二人で一緒に行ってみました。

したらまぁ、デルとかパノンはともかく、デカいの(アーダイド)出てくると大変ですね!
こいつはバーンとかスタンが効かないから困る!
しかもプロトだとアイテムパレットが罠で埋まっていて、ムーン入ってないのでオタオタしました。
もっそいハァハァして面白かった!!

攻略見てみると、このデカブツ、一応感染は入るんですね。
あと「射撃耐性もないため、グレネードを背後に着弾させるように当て続ければダメージを与えつつ連続のけぞりで安全に倒すことができる。」とか書いてあったので、一度試してみようかなー。グレネードのバレット全然ないけど。

でまぁ、久しぶりに会ったハルたんでしたが

080528_05.jpg
(C) SEGA
とっても相変わらずでした。



080528_06.jpg
(C) SEGA
それにしても6人揃うの、久しぶりだな~
やっぱりみんなで遊ぶがいいね!
けど、楽勝すぎて眠くなるのが困るんだぜ!

それでも、面白いアイテムでも落ちれば盛り上がるんですがーっ



080528_07.jpg
(C) SEGA
落ちるものと言えばニセばかり。



080528_08.jpg
(C) SEGA
とかやってる間にレベルが上がり



080528_09.jpg
(C) SEGA
なぜか疑問系で祝われる。

おいらがレベル上がるの、久しぶりだもんねぇ~



080528_10.jpg
(C) SEGA
結局カーチャンに4回会いにいったけど、これと言ってめぼしいものはなくて残念。
一度、赤ばかりでパーフェクトな回があったけど、2個基板出て、二個とも鎧基板って・・・。

(=3=)

アイテムドロップ表を眺めたところ、今のところ欲しいっぽいのはデルピーぐらいなので、ソロん時は傷跡と雷都でもぐるぐるまわっときましょうかね。どうせ人が来たらカーチャンに会いに行くだろうし。
デルピーも今は値下がりしているそうですが、今信じられないぐらいお金がないので、自力発掘がんばりもす・・・!!

しかしS2カマキリが落すのがSツインハンドガン基板だと知って絶望した!
そんなの使わねーっての!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/502-f831c159

| ホーム |
