とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、この動画をちまちま見るのが楽しみなんです。



今48までアップされてるみたいなんですが、まだ11ぐらいまでしか見れてないんですよね。
SANチェックとか懐かしすぎる・・・・!

クトゥルフ神話とかって、知ってる人、今どんくらいいるんですかねぇ。

ぴねです。


080526_01.jpg
(C) SEGA
ちまちまGBR中です。
本当にちまちますぎて、全然ドロップ率が上がらないんですけど。
なんか見たことないものが落ちても装備できないので、どんな形だか未だに知りません。



080526_02.jpg
(C) SEGA
セシが黒ロリスタイルになっていました。
でもハヌブーツなので、さほどロリロリした印象ないですよね。
なかなか似合ってます。



080526_04.jpg
(C) SEGA
そういえば今回はカーチャンが二連続なんで、むしる会だね!


080526_05.jpg
(C) SEGA
お馴染みなユンミちゃんのセリフとともにボコボコターイム!



080526_06.jpg
(C) SEGA
でもまぁ、結果はいつもの通りで。



080526_07.jpg
(C) SEGA
一人でS2行けるかな~と、もそもそ行ってみたりもしましたが



080526_08.jpg
(C) SEGA
あれ? ここS2じゃなかったっけ?

欲しいものもある気がするんですが、なかなか気分がノらなくてポイントがたまらないのが現状ですな。
でも欲しいものを取るにはポイントをためなきゃなんだよねぇ。
うーん。

080526_09.jpg
(C) SEGA
セシ家がレアミを当てたというので、およばれしてきました。
しかし、レアを当てた時点でオンにいる身内がうちとセシ家だけという寂しい現状。
セレスが来るまで3時間ほどボーっとモンハンしてました。



080526_10.jpg
(C) SEGA
ようやく4人揃ったので、レアミッション幻影の横坑へGO!
結果はわかっているんですが、一応テンションアゲアゲで行こうぜ!



080526_11.jpg
(C) SEGA
早速現物が!



080526_12.jpg
(C) SEGA
おー。

これも少し前までは、すっごいレアだったのにねぇ。



080526_13.jpg
(C) SEGA
今はこんな感じで。

というか、身内のメインキャラでライフルを使う人が一人もいなかったりするわけだったりするので、全然ありがたみNEEEE!



080526_14.jpg
(C) SEGA
その後、基板が出るも


080526_15.jpg
(C) SEGA
んー、まぁ、Sだしねぇ。


080526_16.jpg
(C) SEGA
基板を見るたびにこんな反応。


080526_17.jpg
(C) SEGA
お、S基板!


080526_18.jpg
(C) SEGA
んーw



080526_19.jpg
(C) SEGA
しかも、4人でスイッチを押して開けたフェンス箱の中身が真っ青とかね。



080526_20.jpg
(C) SEGA
レアミでは「道中でレアがまわってくる=罰ゲーム」みたいになって来てる気がします。
っていうか、置物拾うなよwwww



080526_21.jpg
(C) SEGA
ラス箱も割りと青かったです。


080526_22.jpg
(C) SEGA
なんかこんなん出てましたが、装備出来る人がいなかったので以下略
A武器ですしねぇ。
まぁ、レアミは職とレベルを上げるところで、アイテムはオマケって感じで楽しめばいいんだと思います。

でも、早くレアミッションが更なる高みを目指せばいいと思うんだ・・・・!


レアミが終わった後は、そのまま二連続カーチャンにチャレンジしてきました。

080526_26.jpg
(C) SEGA
ミッション前に、セシ家が合成をさせたデルピーを、セレスが装備して見せてくれました(装備出来るのがセレスしかいなかった)。
おー。



080526_27.jpg
(C) SEGA
それぞれの感想。

羽がパタパタしてて、思ったよりいい感じでしたお。
PSOの時、こんな偉そうなマグがいたよねぇ~と、ちょっと昔話したりして。なつい。



080526_28.jpg
(C) SEGA
こっちはコニーク。
予想通りヘンテコでした。
体が小さすぎるんだよねぇ・・・・。



080526_29.jpg
(C) SEGA
それにしてもS2のデカい人はお金持ちですね。


080526_30.jpg
(C) SEGA
おおー。
人数のせいもあるんでしょうけど、お金がもらえるのは嬉しいねぇ。
でも、武器とか基板の方がもっとうれしいんですがっ!



080526_23.jpg
(C) SEGA
そしてこの時はカーチャンも気前よく



080526_24.jpg
(C) SEGA
おー


080526_25.jpg
(C) SEGA
鎧をくれました。
ヘッドだけがない鎧らしいですよ。結構いい属性、ついてたみたい。
おおー、いいですな!



080526_31.jpg
(C) SEGA
そして


080526_32.jpg
(C) SEGA
これも出てた。

欲しい人がいない時に出るのはお約束で・・・・!

ブラックバルズいらないとか贅沢な!
ラトルズネクークの真の価値はすげぇんだお!
と思ってしまうガンマス育成中の俺。
全ガンマスのためにバルズはもっと暴落するといいよ。
つーか今までのSライフルの入手条件がマゾすぎただけか……。

各種銃ック現物やバトルストッパーが出まくるせいか、
今回のGBRはガンナー向けな印象がー。

2008.05.26 13:56 URL | 廻風@毛 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

はじめまして。たまにウロウロさせていただいてます。
ネタになってたPSOの偉そうなマグ、「ルクミン」だと思います。
個人的に大好きだったのですが、誰も知らないー。
思わず、嬉しさの余りカキコんでしまいました。
スミマセン。。。。

2008.05.26 21:31 URL | sono #- [ 編集 ]

◎毛パパ
毎度ものの価値が良く分かってなくてスマソ。鎖国はこれだからね・・! 下手すりゃNPCショップに売り飛ばして荷物軽くしそうな勢いでしたお(売るほど荷物なかったので持って帰りましたがー)
ラトルズネクークも今度誰かもてそうな人に見せてもらいたいと思います。売っちゃう前に。
うちはほんとガンナーメインの人がいないので、銃の扱いは微妙ですお・・・
今回はガンナーさんが嬉しいイベントですよね~銃素材も良く落ちますし。でもチコばっかでちょっとアレー? なんだぜー! もいっこ上をプリーズ!

◎sonoさま
はじめまして~いらっしゃいまし!
ルクミン! おお、そんな名前だったような気がするような~! 私はそのマグは持ったことがなかったんですが、お友達がそのマグを使っていて、なつかしーねーと盛り上がっておりました。レンジャー系マグなのかなー? マグいいですよね、マグ。
PSOネタに反応してくださる方がいるのは私も嬉しいです♪ 名前もわかってよかった~ありがとうございました!

2008.05.27 08:52 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/500-a2784c6a

| ホーム |
