とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず無事、PSUセット一式が届きました。
わーい、わくわくすんなぁ~。

結局かかった金額は

PS2 BBアダプタ内臓品 25.499円
ワイヤレスキーボード 7.780円
PS2用 PSUソフト 6.069円

合計 39.348円なり

うーん、やっぱ4万近くかかっちゃいましたねー。
まぁ、キーボードはわざわざ高いのを買う必要ないし(パソコンのとか使えるんじゃなかったっけ?)、PS2本体がBBアダプター対応機種なら1万いくらかで済むし、もっと安く済むはずですけどね。

しかし、キーボードについていたPSUの本見てみて、ちょっと眩暈が。
PSOで言うところのロビー広ッ!
絶ッ対道に迷うしっっっ
タウンでオロオロしてる自分が目に浮かぶよ・・・・

あー、それにしても楽しみですねぇ。
今夜もしオンラインが通じてたら一度オンしてみようかなぁ。うまくいけば、今夜からオンライン再開とか書いてあったし。
キャラメイクだけでもしてみたい!
たのしみですぅ~~

どんなキャラにしよっかなー、女の子可愛いから、女の子にしよっかな!
って言ったら妹に「えー・・・・」とか、思い切り納得できない顔をされた上、「だって男の子って感じやん!」と言われてしまいました。
いや、まー、そう思うのは分かる。
わかるが・・・・・

おねーちゃんも一応女の子なんでつよう つД`)

ていうか、むしろおなのこ大好きなんですけど。
例のキャラクリシュミレーターの、女の子声の声に無駄に萌えてみたり。
か、かわいい・・・・





うん、オヤジでごめん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/5-960f4975

| ホーム |
