とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレイしてると、日記が書きたくなるので。

080523_02.jpg
ようやくお着替え出来ました。
なんかスキルとか性能とかあるようですが、まったりプレイの私はお着替えすることに意義があるんです。


080523_03.jpg
あと、訓練がんばるオトモ達。
HR1なのに無駄に多いオトモ。

昨日初めてクック先生に挑んでみました。
ヘタレなんで、地面にはいつくばってガサゴソばっかやってたんですが、それじゃラチがあかないので・・・。
Fではみんなの後にくっついていって、みんなを吹っ飛ばしてただけな気がしますが、今回は一人と一匹で挑戦・・・!
ボウガンは遠距離攻撃が出来ていいですねぇ。あと、オトモがいると、自分にばかり向かってこないので助かります。お陰で何とか死ぬこともなく倒せました。
まー、作った弾丸がほぼ全部なくなりましたが・・・(無駄撃ちしすぎ)

ボウガンの他に、打撃系武器を使えるようになっといたほうがいいなぁと思うのですが、なかなか難しいですねぇ。双剣がんばるか・・・。

そういや、トレニャーの船が使えるようになったのですが、「いってきますにゃ!」って船で漕ぎ出した後、沈没しちゃったのにはビックリしました。
お、俺のポッケポイントが無駄に・・・!? とか焦ったんですが、ちゃんと帰って来てました。
おもしろいな~

PSPのスクショ撮る方法あるようですが、面倒そうなのでもういいや・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/499-f76c2b26

| ホーム |
