とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーわけで、新ミッション行ってきましたよー
王子がいたので一緒に行ってもらったんですが

080523_01.jpg
(C) SEGA
写真がこれしかなかった(笑)

S2行くならレンちゃんかなーと思っていたのですが、ぴねがうっかり超になってしまい、この二人じゃS2は辛かろう・・・ということになってSで。
Sだとさほどキツくはなかったけど、S2だとメギが怖そうでした。
とにかく敵が出るわ出るわ。
お陰で眠くなって早々に寝てしまいました。
アイテムも全然でなかったしねぇ。
マザーは電撃のお陰で攻略がわかっているので、さほど苦労もなかったんですが、でも二連続ってのはめんどくさいなぁ。ドラ一個ぐらい入ってよかったよね。

敵が多いとかウザいとか、それはもういいんです。
アイテムさえ出てくれれば文句ないんだお・・・・・!

なんかまた新しいアイテムが追加されたみたい。
セシがコニークでたとか言ってたなぁ。黒いコニたん。どうなんだろうそれは。

めんどくさいことに、今日はまたぴねが超だお。
今夜誰かいたらオンしお。
誰もいなかったらモンハンやって寝ます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/498-f427aa93

| ホーム |
