とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜は一応オンしようかなーとは思っているわけですが、星まわり見たら小運でしたね。
まぁ、おみくじが引きやすくなっていいか。

ぴねです。

オンしなくて、毎日ごそごそ何をしているのかと言えば、モンハン2ndPGなんですが。
今で、ようやく☆2クエストの半分ぐらいまで行ったか行かないか。
のんびりしてます。
デカいの相手にするのは、やっぱ怖くてのう・・・・。
でも、Fに比べたら素材も買ったり農場で採ったり出来るので、手軽感があっていいです。
オトモ要素とか戦闘以外の楽しみもあって、まだライトユーザーもとっつきやすいんじゃないかなぁ。

そういやタルに入って「雇え!」ってゆってくるキッチンアイルーって、何か特殊だったりすんですかねぇ?
無駄に雇って数が増えすぎたので解雇しようとしたんですが、すっごい寂しそうだったので結局解雇はやめにしました。そしたらパァァ・・・って感じで周囲にお花が沢山咲いて面白かったです。
かわゆすのう。
とりあえず今はオトモのレベルを上げるために頑張ってます。


ところでバトンをいただきました。
続きに回答がございます。

でもおいらってこういう萌えとは全く無縁な人間なので、あまり面白く答えられないと思うお・・・?


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒レンちゃん

えー。
ユンミちゃんの中の人もゆってたけど「どっちの??」って感じなんですが。
あえて「ちゃん」をつけてるってことは、PSOとかPSUのレンちゃんでいいってことなんでしょうかねぇ?
でも基本、ネトゲキャラって「自分」なんで・・・・ううーん・・・???


◆1.初めて出会った場所は?
なんでこんな事になっちゃったのか覚えてないんですけど、PSOキャラで幻想水滸伝の坊ちゃんを作ろうってことになったんですよね、確か。
多分、結構後期に作ったと思うので、みんな暇だったんじゃないかな!(いや、俺だけか)
でもPSUでは普通にレンちゃん作って、しかもそっちのが育ってるので、自分的にかなりツボだったんだとは思う。

◆2.何処に萌えを感じる?
萌えねぇ・・・・。基本、PSOとかPSUのレンちゃんって自分なんで・・・・。
そうだなぁ、可愛いとこ?(自分で言う)
つかま「坊ちゃんである」っていう時点で萌えなので。

◆3.M?orS?どっちでいて欲しい?
御三家の中じゃー一番Mな立場なんじゃないでしょうか。
でも対ハル的には誰しもSになります。

◆4.どんな仕草が萌え?
ええー? なんだろう????
スキル出して、チョコマカ飛んだりしてるとことかかわいいよ!??
あと、マグでテク出してるポーズとか(仕草じゃねぇ)。

◆5.好きなところは?
うっかりさんなとこ。

◆6.嫌いなところは?
チビなところ・・・・? いやま、別に嫌いじゃないですが。
ああ、あった。
先走りで勘違いが多いとこかな!

◆7.望んでいることは?
このまま長老でいるがいい。望まなくてもそうなると思うけど。

◆8.もっとこの子と絡んでほしい人は?
ユンミちゃんとかセレス。
自分キャラだけだと、どってことないけど、御三家でからむと途端に萌え時空が発生しますよね!

◆9.この子を描くときに気をつけていることは?
あんま描かないですが・・・。
元気よさそうに?

◆10.家族にするなら?
結構普通に家族の一員になってくれそうな子ですよね。
こういう可愛い息子がいたらいいと思う。

◆11.学ランとブレザどっちを着てほしい?
制服好きなんで、どっちも着て欲しい。
でも自分が行っていた学校が女子がブレザー、男子が学ランだったんですが、同級生の男の子がお遊びでクラスメイトの女の子のブレザー借りて着て、それがなんか新鮮で可愛くてドキっとしたけど関係ないですねすみません。

◆12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジャージでいいんじゃないかな!

◆13.結婚したい?
いや・・・・?

◆14.最後に愛をどうぞ
素っ気無いこと書いてしまいましたが、自分が大好きなおいらはレンちゃんが大好きさ!
カッコイイ武器とか面白い杖が出たら、頑張って持たせてやんぜ・・・・!

◆15.回す相手(キャラも指定)
Cばたん。 PSUのハルたんで。

いじょ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/497-ad8d46b8

| ホーム |
