とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日歯医者さんで歯周ポケットを保護するカバーのようなものを取り付けてもらい、「三日間は取らないでくださいね。取れると痛いです」って言われてたのに今朝歯を磨いてたらとれたああああああ

今はまだ痛いとかないんですが、後々どうなるか考えると怖い。
そして口の中がこういうことになると、ほんと他はどうでも良くなる・・・・。


そんなわけで(どんなわけだ)、最近はめっきりシムとかモンハンP2ndGとかやっててPSUはご無沙汰です。
まぁ木曜のメンテで新しく何か配信されそうなので、覗いてみようかなぁとは思っていますが。

今はPSUよりもPSUのポータブルが気になります。
「モンスターやコンテナからのドロップアイテムが武器や防具といった現物ドロップのみになります。生産要素は廃止され、難しいことを考えずに、レアアイテムの収集がより気軽におこなえるようになります。」って、それどんなPSO。
うっかりPSPでネットも出来るようになっちゃったので、もっとうっかりして購入しちゃうかもです。

あえて人柱になるぜ・・・・!

まー、今はとりあえずモンハンなんですが。



これ見てると、オトモ育てなきゃって思うの・・・!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/496-6e43f05e

| ホーム |
