とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなに長くPSUでオンしなかったのは初めてじゃないだろうか・・・!


って、嘘。昨日とか一昨日、ちょっとオンしてた。えへ。


ぴねです。


080519_01.jpg
(C) SEGA
久しぶりにオンしたら、部屋がツマラナイモノだらけだったっていうのは、良くあることですよね!(え)

今回、4個置いてありました。
今までで最大だな・・・。


080519_02.jpg
(C) SEGA
そのうちの3個はユンミちゃんから。



080519_03.jpg
(C) SEGA


080519_04.jpg
(C) SEGA
おー、マガシのお肉でした!


080519_05.jpg
(C) SEGA
ヘッド以外、一揃い二個づつ。
この間、セレスとまわってる時に頭も出たので、これでフガシが作れますね!


でも、戦闘値まだ55なんだ・・・・・・・・


戦闘値を上げるためにC周回ってのもやぶさかではないんですが、やっぱ一日何度もってのはぶっちゃけ飽きるので・・・・。

でも、がんばる・・・・・!


080519_06.jpg
(C) SEGA
で、残る一つは毛パパからでした。


080519_07.jpg
(C) SEGA
ん?


080519_08.jpg
(C) SEGA
ええええーーーー!!????


思わずリアルで「なー!??」とか声出しちゃいましたよ。
超びっくりしたー!

ちょ、だって、これもらうのアレとかコレとか必要で、えーーー!??


とか、色々ぐるぐるしましたが、有難くいただいておきます。
自分じゃ絶対ゲットしないし・・・・
ありがとですーー!!



080519_09.jpg
(C) SEGA
つーわけで、早速着せてみたお!
ブーツとセット品なので、コートなどのボトム部分に被るような服は合わせられないみたいです。コートだったので強制に脱がされた。
このままヘソ出しで行くってのもアリか(えー)。



080519_10.jpg
(C) SEGA
お着替え完了。
これでおいらも半ズボンから卒業・・・・!

なんか自分では似合ってるんだかなんだか良くわからないんですが、あえて気にかかるところを言えば、チビなところかな・・・・。



080519_11.jpg
(C) SEGA
後ろから見ると、ボトムのカラーリングのせいか、チビに拍車がかかってる気がするのは気のせいか。
あと、お尻気になる!(感想)

しかし、今全然また人がいない時期なので誰にも見せびらかせないのが残念です。
早くセシリオに「ぶw」とかセレスに「んー・・・。」とか言われたい。

そんな感じです!

タネを明かすと、
黒白ボトムだけ先に単品で買ってて、
後で改めて上下セットを交換して余ったんで、
売るのも味気ないから誰かにテロったれと。

テロ候補者は数人いたんだけど、その時自室にオンしてなくて
テロがバレなさそーなのがぴね氏一人だけだったと(笑)。

まぁ好きに着こなすといい!

2008.05.19 16:00 URL | 廻風@毛 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

おお、まさにパパのおさがり・・!
しかし、たまにはお休みするもんですな~思わぬところで得しちゃいました♪
購入とか全然頭になかったよ・・・!
そういう手もあったんですよね、そういえば。
まぁ、お金ないですが・・・。
有難く着まわしさせてもらいますわ~
ありがとうです!

2008.05.20 12:07 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/495-b92e8273

| ホーム |
