とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日マガシ湧きのところでマガシ肉全種類が落ちたんですが、それが全部自分の懐に入って来ました。
さすがって言われた。自分でもそう思った。

ぴねです。


PSUをプレイしないと、時間にものすごーく余裕が出来てびっくりした昨夜。
モンハンとシムズ2をプレイして時計を見ても「あれっ、まだ9時なってないよ!」
ううーん、すごいなぁ(何がだ)。

昨日モンハン2ndGで初めてトレジャークエストとやらに挑んだんですけど、最初に出てくる水牛みたいな草食モンスターを倒して剥ぎ剥ぎしたら、いきなり「こんがり肉」が取れたのでびっくりしました。

えっ・・・最初から焼肉なんだ・・・・?

たまたま太刀で、ゲージが満タンの時に倒したので、そのパワーでこんがり焼けちゃったか?? とか思ったんですけど、その後に狩猟笛で殴っても、やっぱ焼肉が取れたので、関係ないみたい。

なんで焼けちゃってるんですかね・・・・。

ところで狩猟笛が結構自分的には使い勝手が良いと分かったのですが(連続でブンまわせるから)、楽譜が全然覚えられません。
っていうか楽譜解説とか見て「もうダメだ・・・」と思った私は負け組。
寄る年波にゃ勝てんわい(関係ない)

積極的にモンスターを倒すのは面倒なのでつい避けてしまってるんですが、まー、ガサゴソしつつ地味に楽しんでます。

しばらくはこんなペースで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/493-c0fffef5

| ホーム |
