とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、昨日はニューのGBRと報酬期間が終了しての、新規配信。
とりあえず早くにオンしても誰もいなかったので新ミッションは後回しにして、パルムのメルトンさんのところの交換ミッションを覗いてみました。

今回の新しいパシリの進化デバイスはここで交換してもらえるんですよね。
前回の服の交換レートを考えると、なんだかまた大変なのかも知れないなぁ~なんて思いつつ見てみると・・・・





080509_01.jpg
(C) SEGA
マガシ肉きたあああ!!!

ここでマガシ肉が来るとは思いませんでしたね。
てっきりマガシコスプレが出来るパーツセットの交換にでも使うんじゃないかと思っていたんですけど・・・・

っていうか、マガシのお肉で出来てるパシリって一体・・・・ゴクリ・・・・

しかしアームとレッグが2つ必要なのはわかるけど、なんでトルソが2個いるのかw


080509_02.jpg
(C) SEGA

080509_03.jpg
(C) SEGA
その他にも色々交換アイテムが増えていて、今回はなかなか面白そう。
ちなみにパウラってのはニューデイズの村跡でぴょんぴょんしてる変な生き物みたい。
窓とかドアとかも楽しそう~~
とりあえずティーセット欲しいかな~~


新パシリにはマガシ肉が必要だよ~とメールしたら「なにいい! よっしゃ任せろ、集めてやる!」とユンミちゃんが張り切ってくれたので、私はパシリの戦闘値を上げる作業をすることにしました。
しかしまだ戦闘値は50ちょい・・・遠い・・・遠すぎる・・・・。

戦闘値を上げるにはCで高速周回するのがいいみたいなんですが、そんな眠いこと長時間続けてられやしない。
つーわけで、ぴねをマスターフォースに転職させ、職がたくさんもらえる聖獣Cで、メギド上げをしつつ周回することにいたしました。


080509_04.jpg
(C) SEGA
んで、マスターフォース2になったわけですが、ほぼ何も上がってないステータス・・・・・・・
職20になってもHP1800いかなかったりして・・・



080509_05.jpg
(C) SEGA
そんな感じでモソモソしていたらセッシーから「新ミッション一緒にいこー」というお誘いを受けたので、ツインテールズ&毛で新ミッションにチャレンジすることに。


080509_06.jpg
(C) SEGA
なんか新しい素材発見。


080509_07.jpg
(C) SEGA
さらに濃ゆいもの発掘。


080509_08.jpg
(C) SEGA
つーわけで、毛ネタ好きの4人が新むしる会を結成!
新ミッションへGOしてまいりました!

ここからは新パシリ(GH 490)&新ミッションのネタバレになるんで、週末に自分で体験して楽しみたい! という方は回れ右すべしですよ~~



うちのパシリは戦闘値が50ちょいで、新パシリを見るのはまだまだ先かなぁ~とか思っていたんですが、せれぷ様が早速進化させたよ! ということだったので、リーダーになって見せてもらいました!






080509_09.jpg
(C) SEGA
おお~~~

思ったよりはカワイイ?


っていうか、カワイイのはパシリよりも




080509_10.jpg
(C) SEGA
これだああああ!

なにこれカワイイーー!!!



080509_11.jpg
(C) SEGA
ぴねった大興奮!

つーか、ほしい!
よこせ!!

と、入口でギャーギャー大盛り上がり(おもにうちが)。

EXユニットでこのリュックが背負えるのが出たら、ボディスロがない鎧でも着てしまうだろうと思います。
ほんとほしー!


とまぁ、ぎゃいぎゃいゆってるばかりで先に進まないので

080509_12.jpg
(C) SEGA
パパの号令とともに


080509_13.jpg
(C) SEGA
新ミッション「穿つ双剣の遺産」へレッツゴウ!
っていうか、ミッションタイトルの漢字がなんて読むのかわかんないんだぜ!(アホ)


080509_14.jpg
(C) SEGA
今回のミッションはローグス&マシナリーってことで、S2ともなるとかなりチビシイ展開に。
特にミサイルを撃ってくるデカロボ(名前知らん)には、か弱きマスターフォースは太刀打ちできません!
久しぶりに死にまくってしまいましたお・・・・。

でもカティニウムが(運がよければ)出る箱がたくさんあるので、ほくほくな一面も。



080509_15.jpg
(C) SEGA
新しい敵のローグスの斧男。
これとロリーなローグス魔女っこが出てきました。
なかなか目新しくて面白いですおね。


しかし、このローグスと戦っているパパの姿はまさに・・・・



080509_16.jpg
(C) SEGA


080509_17.jpg
(C) SEGA
むしる会ですから。


080509_18.jpg
(C) SEGA
捨てられた愛。


それにしても新パシリ。
これが全然セリフをしゃべってくれない。
なかなか近づけないので、声も聞けないなぁとか思っていたのですが、エリア2になったあたりでようやく一言






080509_19.jpg
(C) SEGA



フガ・・・・・・・・・?


080509_20.jpg
(C) SEGA


080509_21.jpg
(C) SEGA


080509_22.jpg
(C) SEGA

このように、新パシリはとってもフガーなヤツでした。
ちなみに武器はピッコ(闇かな?)とツインヤキイカを持ってるところは見ましたお。
自分のじゃないので、使えるやつかどうかなのまでは分かりませんでしたが、なんか面白い!


とか思ってたら







080509_23.jpg
(C) SEGA





ちょwwwwwwwwwwww


ここでマガシ風味キタコレ!!!!wwwww


080509_24.jpg
(C) SEGA
思わず言っちゃうパパ。
いやまー100パーセントマガシ肉で出来てるからしょうがないおね!!
そのうちメギドとか出すかも知れません。もちろん叫びながら。



080509_25.jpg
(C) SEGA
ワイワイいってたら、いよいよラストステージ。
意味深なボタンをぽちっと押して、ラスボス登場!




080509_26.jpg
(C) SEGA
これがまー、あまりにもアレで写真を撮る余裕がなかったんですが(っていうか、ボス戦中ぴねった大半死んでt)こういうものを落す人です。お察しください。



080509_27.jpg
(C) SEGA
そしてお楽しみのラス箱はこの有様。


080509_27_02.jpg
(C) SEGA
キャラを変えて挑んでみてもこんな結末。
一同ガックリだったんですが

「まて! 光を見るんだ! 今日の俺達光ってない!」

というパパの言葉に我に返り、日付が変るのを待っておみくじを引きにいくことに。


つーわけで、ニューデイズにダッシュ!
境内への階段を駆け上がってみると



080509_28.jpg
(C) SEGA
怪しい人が一人。


080509_29.jpg
(C) SEGA


080509_30.jpg
(C) SEGA
最終的に全員でがぶりよりました。
心なしか巫女さんの目がウツロ。

で、日付変わって誰も光らなかったのでおみくじを引くと、ここでセッシーに超キタ!

誰も光らなかったら不貞寝じゃ! とかゆってたんですが


080509_31.jpg
(C) SEGA
ここは張り切ってリベンジ!
超の威力みせたれや!


ですがまぁ、いつものことですが



080509_32.jpg
(C) SEGA
パパからこんなセリフがもれる展開に。



080509_33.jpg
(C) SEGA
期待のラス箱も・・・・・


080509_34.jpg
(C) SEGA
そんな威力いらない!!

でも、みんなでワイワイやるには、なかなか楽しいミッションではありました。
カティニウムもそこそこ出るし、週末でみんなで盛り上がるにはいいんじゃないかなー

何かいいもの出るといいね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/490-3b2f9be5

| ホーム |
