とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080430_01.jpg
(C) SEGA
そういや、桜ロビーでしたね!
全然ちゃんと見てなかったな~と思って、一枚ぱちり。
だからってどーってこともないんですが~!

ぴねです。

今日は写真データをちゃんと持ってきたので、写真つきだよ!
ちょっと前の話題をダブってお伝えしちゃうと思うけど、良かったらお付き合いください。
あと、写真が妙に多いんですが、二回に分けるほど大した話題もないので、一気にのせちゃいます。
重かったらごめんねぇ。


080430_02.jpg
(C) SEGA
さて、まったりGBR中です。
鎧基板でも出ないかなぁと地味にまわってますが、出ないですなぁ。
ジャッゴつん出てもデルマしか落さないしね。
ちえ~



080430_03.jpg
(C) SEGA
そういえば報酬アイテムが共有倉庫に入ったままでした!
クイズの景品も入っていたので、正解だったみたいですね~
まー、装備するキャラがいないんで、まだどんな感じか見てないわけですが・・・。



080430_04.jpg
(C) SEGA
そんな感じでのほほんしてたら、なにやら贈り物が!


080430_05.jpg
(C) SEGA
セッシーから・・・。


080430_06.jpg
(C) SEGA
タマギリザシでした!
あんがちょー!

タマギリザシはツインダガーを良く使う我が家としては全色集めたい武器であります。
だってエフェクトもついてるしね!
S武器は全部エフェクトついててもいいと思うんだ~
基板が出るのはいつの日か~



080430_07.jpg
(C) SEGA
そして新しい交換ミッション「守護都市の機服屋」ですが、レートを見るとどうも自分で集められる気がせず・・・・。


080430_08.jpg
(C) SEGA
ミレイフォトスタンド目当てに、賽銭箱に武器を投げてはみたものの、この有様・・・・。
しかも、交換アイテムが用意できたとしても、ミクナスは服の色は選べずランダムなんですよねぇ・・・。
つーわけで、2個あったクチマネをうっぱらって、そのあぶく銭でミクナスセットを購入してみたり。
それでも、あんまり出ない色や人気の色はすぐ売れちゃうのかお店でも見かけませんねぇ。


そして、ルミア服に至ってはハルクイが必要なわけですが


080430_09.jpg
(C) SEGA
配信数時間後のPCショップでの価格がこれ。
ウヘァ。

ミクナスはランダムなので、いらない色などはPCショップで出回るだろうし、たくさん出る色の服なら安くもなりそうな気もしないでもないですが、ルミア服は色が選べる分、PCショップでも価格設定が高めですねぇ。
こっちは自力で取るべきか・・・。



080430_10.jpg
(C) SEGA
そのルミア服(アモロッソトップス & ブーツ)をせれぷ様が早速着てたので見せてもらったよ!



080430_11.jpg
(C) SEGA
ぴね視点なので巨大に見えて申し訳ない。

やっぱいいな~ロリ代表(え)のぴねったには是非とも欲しいところ。
ストミでは気付かなかったんですけど、脇が見えてるんですねぇ。
ロリ服でも肌を見せなきゃ気がすまないのか。


ところで、せれぷ様がうちの部屋に来た時に「カサカサカサ」とかGな動きをしながら(ロリ服なのに)登場されたのですが、ぴねの部屋に来る前に、間違ってレンちゃんの部屋でその登場をされたらしく(私がぴねでなくレンちゃんでオンしていると勘違いされたらしい)



080430_12.jpg
(C) SEGA
パパガイが変な言葉を覚えてた!!



080430_13.jpg
(C) SEGA
一人で合成とか倉庫整理とかしている時に、いきなり「カサカサカサ」とかゆわれるので、超びびる!!
しかも洞窟で薄暗いので・・・・。

これはまさにGの気配・・・・・!!



080430_14.jpg
(C) SEGA
そして久しぶりのテロ。


080430_15.jpg
(C) SEGA
なんかカオス。

でも面白いからこのままにしとこうと思います。


080430_16.jpg
(C) SEGA
セッシーがミクナス着てたからじろじろ観察。
これが一番良く出る色らしいですね。
変な色~とかゆってたけど、これはこれでアリ?



080430_17.jpg
(C) SEGA
そしてE3とカレンが仲間に。
E3は無印タイプなんですね。メイン武器がダブセじゃなくなってたので、散らかされなくていいかも。
そしてカレンは相変わらず「はぁ・・・」とかゆってアンニュイでした。


080430_18.jpg
(C) SEGA
にらみ合う二人。
美人度はセシのが上だと思います!


080430_19.jpg
(C) SEGA
ネーブ先生も仲間になってました。
ストミ面白いんだけど、なんかプレイするのダルいんだよね~~
ソロでヒマじゃーって時に、やんなきゃな~~



080430_20.jpg
(C) SEGA
んで、みんなで遊んでて出たので珍しそうなのはこれとか


080430_21.jpg
(C) SEGA
これとか。

ルミラ/スプレッドは法撃範囲が広がるらしいですね。
それで法撃も上がるから、MFなどのテクが早い人用かな~

ヒゼリはアームがないってのが微妙ですけど、MFにはいいかもです。
光固定だけど。


080430_22.jpg
(C) SEGA
セッシーがメルトンさんのフライパンをもらって来たというので、ぱちり。
まぁ見た目は普通のフライパンとかわんないんだけど、土属性らしいですよ。
節子おばさんは雷だとか。


080430_23.jpg
(C) SEGA
そしてミクナスの色違い。
この色はいい色ですよね~
これで足の部分が黒いのもあるらしいです。
うちが買ったのは、上が濃い紫で足が黒いタイプです(写真撮り忘れた)



080430_24.jpg
(C) SEGA
そういえば今はエステ無料なんですよね。
普段から普通に髪型とかコロコロ変えるので全然気付いてなかったよ(え)
んで、王子がちょっと顔を変えて帽子被ってました。
服は貴族のままで。
面白いからよし!


それにしても、いつも悩むんですよねぇ、みんなで「どこ行こうか~」とか話すときに。
とりあえず今出るレアいものは大体出たので、特にこれという目的がないので・・・・。

「どこいきたい?」
「レアミッション!」
「あはは、出ればいいねぇ~」

とかいいつつ確認したら


080430_25.jpg
(C) SEGA
出たりするんですが。

ほんと出やすくなりましたねぇ~
これぐらいで出るなら、まぁあんまりレアいのが出なくてもしょうがないのかなぁ。



080430_26.jpg
(C) SEGA
この時はジャッゴつんが出てプレゼントをくれました。


080430_27.jpg
(C) SEGA
ゴツいのもでたよ!
落としたのはお馴染みのホーン基板。


080430_28.jpg
(C) SEGA
ラス箱は正直ショボかったんですが、道中にはヒロクテリも出ました。
これは私は持ってなかったので普通に嬉しかったです。カニみたいっすよね。
まぁ、リカウあるから使わんけども・・・。


080430_29.jpg
(C) SEGA
そしてレアミの後ハゲとか行ってみたんだけど、ラス箱のショボさにビックリしました。
この時はカチもあんまでなかったし、ほんとショボいときはとことんショボいですよね~

ところでここでS評価出た時に、たまーに基板がいただけるみたいなんですが、いまだかつてもらったことがないんですよねぇ。
確率低いのかな。



080430_30.jpg
(C) SEGA
そういやじっくり見てなかったな~と思って、ダブルアギトを見せてもらいました。
闇だと綺麗ですね!
しかしユンミちゃんが持つとすごく短く見えます。
もうちょい長くても良い気が?
そういえばニョイボウでないのかなぁ~。


080430_31.jpg
(C) SEGA
昨日の昼間は強化とかしてみました。
武器は属性値とかの関係もあってどれを強化すべきか迷ってしまい、なかなか作業が進まないんだけど、杖はとりあえず叩いとかないとと思いまして。


080430_32.jpg
(C) SEGA
ギャンブラーでないうちとしては、これが精一杯。
ゴールデンウイークにどれぐらいオン出来るかまだわからないので(ずーっといるかも知れず、全然オンできないかも知れず・・・)強化は今のうちにやっとくべきかねぇ・・・。



080430_33.jpg
(C) SEGA
のたくたやってたらみんなが来たので追走とか。
んで、初めてピンクの鳥を見た!


080430_34.jpg
(C) SEGA
ピンク鳥のお土産。
しょぼーん。

まぁ、基板落とされても合成出来る気もしませんが・・・。

武器合成も面白いんだけど、それは素材があって初めて成立する面白さなわけで・・・。
ゴロゴロ落ちすぎるのもアレかもだけど、もうちょっと落としてくれてもいいよねぇ。
いまや自分で合成するよりも、素材売ってもうけて現物買うほうが安いんだもんなー。



080430_35.jpg
(C) SEGA
とかダラダラやってたら、またレアミ。
今度は久しぶりに森の方にいってみました。



080430_36.jpg
(C) SEGA
なんだか懐かしい感じ。
通常のミッションではめったに見かけなくなった気がします。
気のせいかな。

残念ながら、今回は黄色いふわもこは出なかったのですが


080430_37.jpg
(C) SEGA
ピンクのモヒカンにもまれました。
シャト祭り!!


080430_38.jpg
(C) SEGA
ラス箱は赤かったけど、残念ながら鎧は出ませんでした。
以前は無属性だった鎧に属性がつくようになったというので、ちょっと期待してたんだけどなぁ。
残念!


080430_39.jpg
(C) SEGA
そして500パーセントの経験値のお陰でぴねったがようやく100になりました~
やったー

これでぴねもS2にいけますし、もうちょっと育ててあげられるかなぁ?
ハルクイ探しもありますし、地味に育ってくれればいいかな~。

ぴねった3桁到達おめっとーう!
こりゃハルが抜かれる日も近いな(*´∀`)

2008.05.01 09:42 URL | ちば #- [ 編集 ]

ニャー!
(´ω`)ノあんがと~~
開始当時から居たのに、ようやくって感じですおw
まぁハルっちも戻ってくればすぐにモリモリあがりますお~新ミソンとかも増えたし、また復帰したらあそぼーね!!

2008.05.01 10:11 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/485-b8251bdc

| ホーム |
