とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガーディアンズ本部で服の交換が始まりましたね。
折角だからぴねたにロリ服でももらうかな~と、るんたるんたと足を運んでみたところ・・・。

レート見てビックリ。

ハルクイって・・・・・!
ルミアポートレートって・・・・・・!

ストミとかめんどくさい私には無理な話ですお・・・・。


思えばそこで諦めず、ハルクイぐらいPCショップで買っておけばよかったかなぁ~
夕方の早い時間にオンしたわけだから、まだ安かったはずなのに・・・。

夜中に見たら5百万とかなってました。ウヘァ。

まー、どっちにしろポートレートがないわけだが・・・・。

珍鳥でハルクイでたら考えますわ・・・・。

けどまぁ、なんつーの、宝石あの数は無茶くないか。
そりゃうちにはあったけど、普通のおうちにはないんじゃないかなぁ・・・。

あとさぁ、いい加減さぁ~、倉庫で99個になってプレゼント包装してもたまる一方な素材の交換イベントとか作ってくんないかねぇ~。
ほんと、あれって使い道ねぇよ・・・。
でも交換イベントで何が交換レートに乗ってくるか分からないから、うかつに売りにも出せない罠。
倉庫に999個アイテムが入れれるようにして欲しいねー。

まー、とりあえず平民にはあまり関係のない配信だったかな~
とか、何となく思いつつ、昨日は素材集めしだけて落ちました。
3時間ほどダラダラまわって、カティニウムが4個ほど。全然足りねぇ・・・。
ニューデイズでカティニウム出ればいいのになぁ~。
鎧用にポリマーも欲しいので、今夜は地味にGBRめぐりでもしまっかねぇ~

倉庫見たらシトリード40個あったw
ハルクイは珍鳥敵無視で12分くらいでまわれたのでやってみたら2周ででた(´Д`)
そんなわけでルミア服とミレイ服ゲットだぜ!
ちなみにミレイ服はランダムでした。

2008.04.25 12:41 URL | せれぷ #mQop/nM. [ 編集 ]

はむはむのたまものですな!
そしてハルクイでないおー! 貧乏なうちは地味に回るしかないかねぇ・・・。
しかしミレイ服がランダムとは!!
どんだけ貢がせる気だ、巫女様www
ちなみに貢いだらミクミコばっか山ほど出てガックリですお~~・・・

2008.04.28 10:14 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/483-819b29ca

| ホーム |
