とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はレンちゃんとぴねった両方が大運で、どっちで遊ぼうかな~とかダラダラ悩んでいるうちに11時すぎ。
したら「ぴねった100歳にしようツアーしようぜー」とお誘いを受けたので行ってまいりました。
ぴねったは今レベル96と、とっても微妙な位置にいるので、キリよく100にしちゃいたいのは確かでしたので。
みんなありまとー!


080417.jpg
(C) SEGA
その道中でタマギリザシ目撃!

ぴね「なんか出てる!」
セシ(よだれ)ポワポワ
ぴね「あははw」

なんかPSUの武器エフェクトって微妙なの多いですよなー。

まだ現物ドロップのみでしたっけ?
欲しいけど流水にしても追走にしても人間がウザイんですよね~。

いやそれにしても、折角レベル上げにお付き合いいただいてるのに、昨日はしょっぱなから無口ですんまそん。元々眠かったのもあるんですが、Sをみんなで行くと敵が柔らかく感じてねもいのよ・・・。
でも昨日レベルが1個上がって、100まであと3・・・!
今日から超期間だし、早くみんなでS2行けるようにがんばりもすよ!

でもこっからが長いんだよな~・・・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/480-cb57a09c

| ホーム |
